FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
尾羽根~尾羽根~
今日も尾羽根【どこですか?】の時間がやってきましたっ!(違

何か妙に暴落して尾羽根1万になっちゃった(´・ω・`)
でも、1万でも十分だ~

「あ!お尻に1万Gいっぱい付けた大鳥が歩いてる!」

とか思えばいいんです。無性にむしりたくなります。


今日のコロロカはライバル登場により特に大きな獲物もなし。
と言うか、全然狩れなかったよ。
つい、周辺にいたクモを巻き込んでしまったw

昨日の事を肝に銘じ、アリナ乱獲は絶対時間ロスになる、と言う事で稀にしか狩らない事に。

やっぱりメインはダルメルが丁度いい。
楽もたまにいるし、何より文字通り楽に倒せる。
変わった行動も起こさないし。
まあ、いやしの風がきた時はカチンときましたが♪

キリンの分際で回復とか10年早いんジャー!

とか、思ってたかどうかは知りません/grin
と言うか、最年長ダルメルでもまだ10年とかまだまだだしw


最近は鳥をちゃんと見るようになりました。
時間のせいか一人でバタバタして可愛いです。
後ろに行ったら殴られた、と言うか突かれた。
覚えたてで昨日orzしたTP300%ボーパルブレード喰らえー!

雑魚には強い事が判明
600くらい喰らって南無~
何かキタ!と思ったら光のクリスタル

え?え??えー!!!

このチキン光クリ落とすんですか!?
ビックリです、と言うか使わないので競売行き。
尾羽根はドロップ低いのかねぇ、やっぱり。


SS撮影悪い見本

タゲロック外すの忘れてたorz
物凄いダルメル主体です。
と言うかこのSS内の物語では既にダルメル主役です。
下の若干2名より確実に写ってる面積大きいですから。
ボーパル撮ろうとして必死です、中の人。


アリナ倒して肩甲取ったりして微ウマーしたり。

そうそう、今日はフィグが連携合わせてきた
開幕でボパブレ撃ったら、後にロックorアースで炸裂を。
1回とかじゃなくて3,4回。
私がこまめにあわせてたのがとうとう実を結んだのか!?
次は開幕レタスで夢のLv2核熱いってみょーぅヽ('∀')ノ


程なくしてフィグがご帰宅。
Lvは上がらず、残念です。
でも、連携あわせてくれたのは大きな収穫。
次はあわせてくれるかなぁ~

あ、でも回復タイプが一番天然だとは思います、ハイw
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ
うちの子なんにもしねぇし、すぐに「残りのMPがほとんどないわっ」と熟年夫婦のように僕に言い放ちます。
それにしても、折りたたみってどうやってやるの?いつか教えてくれー!!
2005/09/02(金) 01:54:29 | URL | りっきち #-[ 編集]
天然猫娘
最近学習したんです、前まで天然ぶりを発揮しすぎてます。
自分にサイレナとか、ダルメルにサイレスとか、アースでスーパーリンクとか。

これはモドキwww
実質もう少し違う方法で折りたたむはず。
私のは[本文]に前置き書いて下の方にある[追記]のとこにたたんだ内容(本文)を書く。
何かたたんだ方がいい感じw
ブログ【計り知れない強さです。】
2005/09/02(金) 02:20:29 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.