FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
zzzzz・・・・!?
最近は寝落ちしてません。

と言うか、過去に一度だけかな、寝落ち。
PT中に寝て気が付いたら放置されてたとか(奇跡的に生きてましたよw)
その日はなんか徹夜した後だったような。
24時間TVでも見た後だったかなぁ・・・w
今年のも見ないとねぇー

眠いのは今これ書いてるときです、はい。
毎年毎年寝る時間が遅くなる一方ですw
その内寝なくても大丈夫なからだに(危険)
寝る前にかくぞー!

やっと呼べたよ!フィグが!!

なんかもう数日振りな気分(マテ
ダブ、タブ、タブ、タブ・・・・
ってずっと願ってたから腕がダブ仕様になった。
ちょwwwwおまwwww鎧に手袋はwwww
鎧と服が合わない事は自分で実証済みだ!


いいんだ、いいんだ。
言っても変えてくれないのは
知ってるよ!1!

それに装備は防御にやっぱり入らないみたいだし。


魔法使わない相手にサイレスぶち込むのはどうしても治らない。
あと、サイレナを自分で自分にかけるの。
「チョットマテ!詠唱出来てるジャソ。私にかけて、サイレナ」
あと、終わりかけの戦闘中にディアll撃つのとか・・・w
その辺どうなってるの!■eさん!!


久々にやってみた。

フィグだから出来るんです、PC何かに出来ませんよ!
しようものなら一人でガクガクブルブルしてますよ、きっと。
見掛け倒しです【ごめんなさい。】
でも、PCと出来たら面白いかもね。
寝バザの人とやるとかw


・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・










絡みヒャッホイ!
黄色ネームの甲が絡んできた、と言うか絡ませた
もう、怖くて西じゃ出来ないよ((((;゚Д゚))))
西でやるならOP付近のゴブやるほうが・・・
まー、最近OP付近にゴブがいるのを知りました。


シャチーのグラフマルトはトレダー着だしたよ。
と言うか、周辺の人の影響受けた・・・らしいw
うちのも影響受けろ!受けろ!!
ノリで宝くじ買って当たっちゃった人くらい喜ぶから!!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
いやあ
寝転がってテレビ見ながらリモコンいじってそうって言ったのが気に入らなかったのか、トレダーは速攻で脱いじゃったよ(笑)
ソロでやってたら影響受けないんj(ry

まあ、寝バザの人相手にするよりはフレに頼んでうやったほうがいいと思うよ・・・。
ふと見たら知らない人が背中合わせに座ってたとかマジでビビる。
ヒーリング状態で離席して、帰ってきたら見ず知らずの赤エルが重なってこれまたヒーリングしてた、ってことはある。
見たときはもう【どうすればいいですか?】【助けて!】状態だたーよ(ノ∀`)
2005/08/25(木) 14:09:58 | URL | しゃちどん #/3WEEAIQ[ 編集]
寝バザしてるエル男の股の間に入り込む私が来ましたよ!
というのは冗談で(謎)【ごめんなさい】
たまに放置してると、タルはガルに抱っこされてたりしますねー。
うっかり、微調整して座り直してるのを見たときには、逆に動けなくなります。
ちょっと競売みたいのに・・・みたいなことも。

フィグちゃんの、手袋は、鍋つかみだと思えば無問題!
料理好きなミスラたんということで(*´∀`)
2005/08/25(木) 18:41:49 | URL | yullala #-[ 編集]
>シャチー
にゃ、にゃんだtt
トレダー脱いじゃったのかぁ・・・
くつろぎ装備だったしねw

うん、私もそう思うし、多分フレでもしないyp!
NPCだから出来るんです、他人は巻き込みませんよ(怖いもん。ガクガクブルブル)
そう言う状況は【にげて!】しか言えないなぁ~・・・w

>ゆららさん
なんだー、冗談か。
一文目読んで「おぉー」とか言ってましたよw
バザーとか殆ど出してませんねぇ。
たまに計画的にやってたりしますがw
サンド競売で近い時間に虎皮大量購入してる人がまだギルドにいたら手持ちの虎皮全部持って競売価格でギルド前でバザーw
案の定全部お買い上げ有難う御座いますになりましたよ。

あー・・・・あぁ!
鍋掴みかぁー、料理なんかしてるのか・・・w
焦げて「この黒いのはナンデスカ」って訊いたら「愛情です」とか言って言いくるめそうです((((;゚Д゚))))
自分の料理スキルも上げないとorz
2005/08/26(金) 02:53:17 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.