FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
あわわ・・
何か昨日PTピーク時間頃からサーチ機能全体の障害があったようですね。

お陰でフレ達がPT組めないとか言う状態に。
私もその一人w
あと、競売が見れないから出してる物も売れないし。
どうするの、毎回フェローで貯まる大量のダルメル皮(´・ω・`)
競売で売ったら大抵1000Gだし、大量購入が期待できるし、金策も兼ねてちゃんと売りたいのに。
自分でなめせないのが残念です。
最終手段はバザーか。

と言うわけで、ナイトは出来なかったけど、LSMとか集まってレベル差PT組んで遊びます。

何かちょこちょこ計画されてたみたい(´ー`)

私が知ったのは始める直前かなw
とりあえず、最後の6人目。


メンバーは、

Limpu(リンプー)さん(LSリーダー・モ)、デボンさん(ナ)、ディードさん(赤)、セイル(召)、Celine(セリーヌ)さん(セイルのフレ・赤)、シルバ(黒)全体レベル11~14

後衛色が強い

とりあえず、私は墨魔道士をします(マテ
蓄積ヘイト上等、タゲ来るならコイ!!!
実際私にタゲくる事はなかったけど(´ー`)


見事に弱体がレジられ、ボムの自爆を喰らう。
↑の2つは全く別の話だけども。
デボンさんが弾けて、死んだw
とりあえず、ナイトに戻ってレイズ。
途中で死んでるの人がもう一人いたので辻レイズ

戻って、再開。
しばらくでデボンさんがZMで抜けて、5人で。
この辺で黒が12になって、全員上がったかなって。
もう少し鍛錬が必要です。


この頃にはサーチ障害も直ったかな。
競売見ても売れてない罠。
とりあえず、ヴィンス宛に皮【送還】

その後、ディードさんの金策に連れて行ってもらった(´▽`)

ダボイで抽選モンスターOrcish Trooper(スペル合ってるかな…)からオークの黄金マスクを取って、分解→Gインゴに。
ソロで周辺のオークが倒せたら、大丈夫って言ってたけど大丈夫だろうか。

とりあえず、本当にソロで行ったら死ぬ
多すぎ、流石ダボイ。【オーク】【天】【国】
楽--なら大抵勝てますが楽-+か楽-はちとキツイ。
と言うか、死線彷徨ったよw
ディードさんに助けられて、軽く足手まとい?とか思いつつ、倒せる敵を見極めて出来る限り早く、多く倒す。

途中でLaid(レイド)さんもキター!
【エルヴァーン】【天】【国】
全員一応ナイト(ディードさんはシフで来てたけどw)
LS内のエルは全員ナイト。と言うか、LS内のエルこの三人w
レイドさんはナ59で私の少し先を進む。
AF3NM失敗してきたらしい^^;
ディードさんが一匹なら一人で倒せるらしいので、多分近々終わるw
シフは回避完璧にしたらソロでとてくらいまで倒せるらしい。
凄い。しかもトレハン2は無しと比べて3倍の収穫量だって、アイテム。
トレハン1なら1,5倍くらいかなぁ。

確実に倒す為に私&レイドさんで一匹を(ディードさん4匹くらい引き連れてたけどw)

はい、同フェイスですが問題でも(゚Д゚)?

実は双子なんd(ry
レイドさんサポ白で来てたのでいいなぁ~って。

ダンス1234ダメ【やったー!!】ってディードさんが叫んだり。
とりあえず、楽しかったw

オークからの小銭だけで6000くらい稼いだのですがw
その後結果的に7個マスクが。
分解して2個ロストして5個Gインゴに。
確か一人133330の儲けって言ってたかな。
Gインゴでディードさんは彫金上げをするそうです。

また暇があれば呼んでくれるそうです。
是非!!
何か、グラットンが遠くない存在になってきましたw

でも、遠い事には変わりないorz
あ、鍵取り主催し損ねた・・・
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.