FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
レベリングァ
変わり映え無くせっせとレベラーゲ。

合成したくてもね、買うのもあるから不用意にスキル上げ出来ないのだよ。
多分倉庫のクリ全部使ったら5くらい上がりそう。
まぁ、黒字なら率先してやりますが、完全赤字なので当分お預け。
それまでにクリで倉庫が爆発しないかが心配ですw

ミッションも進めれそうなのないし、クエやる時間あったら金策する人だし。
特にサンドは既に英雄だから上げる必要なしw
かわりにバス・ウィンは笑うしかないwww
恐らく翼・蜜など過去に名声上げで詐欺な値段で引き取られた奴を全部競売に出したとしたら15万は儲かりそうだ(´ー`)
まぁ、後悔はしないし、後々やらなくちゃいけないことだ。

さーって今日は誘われたのかね?

見事に誘われたぞぉ

実は今日PT2回誘われた。
1回目は一人を除いて外人PT。
もちろん一人は私。

クロ巣集合となって、集合してすぐにテレポルテ。
下調べしてから行こうよ・・・
その後、着いたと思ったらリダがルテ石取ってなくて、クロ巣でやっぱりやろうとのこと。
D2で戻ると、白さんのHPがセルビナだと言う。
すると、黒さんが抜けた。
実は食事行く前に狩られたのでついでに私も抜けてきた。

【ごめんなさい。】【用事があるので、これで。】【さようなら。】

その後希望出して、いない旨だけ書いて食事へ。



戻ってくるとさっきのリダから誘いが来てる。
しつこいと思いつつ、それを実行。「パーティの誘いを断る」



しばらくサーチとにらめっこ。
黒・白がpopするのかしないのか。
すると詩さんがメンバを集め始めた。
詩さんの前後レベル見ても盾は私のみ(外人もいたけど、詩さんは日本人)
これは誘われるな、と確信しボーッとする。

>>>こんばんは、こちら詩赤侍狩のPTですが一緒にいかがですか?^^

キタッ!tell来て数秒後には返信を。

<<<よろしくお願いします~^^


黒さんを入れてとうとう始まります!!
狩場はクフ。
メンバーも良く、とてもいい稼ぎが期待できるだろう。
ここまで完璧なプランだった。


しばらく狩りしてると何か不穏な影が奥からゾロゾロと。
目分量だがカニ15サボテン5トカゲ5お化け1の大群が1名の後ろを追いエリチェンの方へ。

一同:ヤバイ

とりあえず、念のため全員にスニ。その後エスケ。
すると多くの人がそこにいた。
間違いなく故意にやったMPKだろう。
標的にされたPTの人が「GMには通報しました!!」って言ってたのですが、GMはしっかりしてくれるだろうか?

PT会議(?)をし、ランペかボヤになりました。
ランペでやった事ある人が少なく、リンクしたら死を覚悟との事でボヤへ。


・・・・・・カニ何処????
ほっとんど、カニがいない罠。
と言うわけで、クモとかマンドラを挟む事に。
実はこの時に侍さんが早いとの事で暗黒さんを入れました。

でも、いるカニは狩る!!!
これがいわゆるカリカリクポーに繋がるのだろうか?w
それにカニ堅いだけで特殊攻撃少ないからね。
それでもバシバシダメくらいますがw

あ・・・ディフェンダー忘れてた・・・

テヘって言えば許してもらえますか?(゚Д゚)w


マンドラは無駄に格闘なので盾としてはナイト有利。
忍盾は手数が多い敵に弱いのです!!
もし、百烈拳とか喰らったとしたらペラペラだろうw
マンドラゴラ族に伝わる必殺奥義!!

これされると頭に芽が出てきたはず!!


しばらくすると、黒さんがそろそろとの事で(元々そのつもりで行ってたので)終了に。
MPK無かったらかなり稼げたPTだと思うんですけどねぇ。
それにリダが白サブ履いてて視線ガァーって感じです、はいw



ガラントコロネット【やったー!!】
とりあえず、比較写真。
びふぉー・あふたー
びふぉーあふたー
違いが分かり難いyp!
しかも画像が少し大きくて縦になってるっぽ(見難い・・・
あふたーの髪が少し白い、それがコロネット。
まぁ、気付き難く、限りなくフルフェイスに見える装備が欲しかったわけでw
願ったり叶ったりであります。

次はベド~
噂じゃカギの出にくさNo.1
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.