Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダイジェスト1週間
やっとゆっくりblog書く時間が出来ましたよヽ(;´Д`)ノ
と言ってもFFには普通にインしてたわけですが。

うちのPCは製品が古いのか、立地条件が悪いのか、もしくは両方なのか回線が弱くて速度落としているのですがそのお陰で実に重い。
FFではさほど変わらない(VUを除く)わけですが、普通にネット彷徨うときは実に遅いです。
これに慣れてるせいかその辺のPC使うだけで感動出来てしまいます。
どれくらい遅いかと言うとYoutubeとか、ニコニコとかで動画見ようとしてもストリーミング再生できない程度デス。
つまり動画止めて先に情報こっちに取り入れるわけですが、それをするのに大体再生時間の8-10倍の時間がかかって萎えるわけでs

以上の点から、結構余裕のある時間しかPC起動すら鬱なのでした。ハイ、説明終わりっ


先週日曜からの軌跡!
日曜
昼からリアフレと二人で恒例のENMへ向かう。
帝龍の飛泉「燃ゆる高空」・招かざる影たち>千骸谷「風と共に」
リヴェではワートを取るのも忘れずに。鱗は道中で採取ですw

夜、アサルトしようといつも思っているのに結局時間が無くてそのままリンバス。
本日アポリオンNW。無事にクリア出来たわけですが、LS内で不名誉な名前が付けられます。まあ全滅に導いた末に再度死亡し、道連れにメンバーを一人持っていったわけですが…w
本日でオメガ戦のチップが1組集まりました('Д')


月曜
変わり映えも無く。コルセアage!
もうすぐLv74。終わりも近いわけですが、これで足りると思っていた鉄弾が無くなりかけになり補充を余儀なくされそうですw


火曜
フレのラターサバトンの手伝い。
2戦だったようで、フレの分はドロップしましt
ちょっとパラニン用にほしいなぁ~と思ったわけですが、100%ドロップじゃ無いのがなんとも。スウィフトも取らないといけないわけでw


水曜
今日もリンバス!やっぱりアサルトは出来なかった!!

本日はアポリオンNE。まあ事故も無かったわけで普通にクリア。
7人でいって、一人頭古銭9枚程度でウマー
今回のでオメガチップ2組目揃うわけですよ。
近日特攻予定。


木曜
やっぱりコルセアage
意外とtnlが長く萎えてくるわけですが、あと一息ですw
Lv75になったら、限界クエでも検討しようと思う今日この頃。


金曜
サルベージ。これが天敵。
アサルトにまともに行ってないので、ポイント維持できるかが微妙(だから必死ですw)
バフラウのボスへ特攻
忍ナモ戦吟白赤召黒(のはず)で行って30分程度使い残り3割程度まで削るも排出。
途中で忍者が沈んでソロキープしてたのですが、普通に安定してたようでこれは使えそうって事らしいです。
次は倒せるかもしれないw


土曜
昼はリアフレとずっと遊んでいたので、インは結局夜に。
夜は普段17か18時くらいから裏の出待ちその他諸々雑用任務があるので現地にいます。
ある意味動かなくていいので楽ではありますが…w
ジュノかウィンで検討して最終的にウィンにけてーい。
新規も大量に来て、人数久々に55人程度。異様ですねw
フリーになってたので狩人希望してみた結果、スカウトブレーサー(狩Lv71~ 腕)をゲット。
まだAFすら取ってないけど、希望者いなかったから良いよね…?w


日曜
昨日のことになります。
朝から電王見逃した事で本気で凹んでた人です。【許してください。】w
ニコニコでDLしながらFFやってたのですが↑の理由があるので実に長い。
ついでにPCとFF同時に出来る環境の人は分かる(全てがそうとは限らないと思うけど…w)と思いますがページ開いてる時のFFは異常に重い。
それがずっと続いてカクカクに動くわけで、定例の招かざる影たちは負けてしまいましたw

もちろんアサルトは出来ませんでしたが、本日はアルテマ戦です。テメナス中央搭4階ですよ!
うちの希望部位は無いのですが、楽しいですからっ
クラポンとか色々やっていつの間にかあっさり終了。大体20分弱の戦闘でした。
シタデルで耐えれる人がうちにはいないので(多分)喰らった人はあえなく死にます。
私も喰らいましたがそれを合わせても3回程度しか死んでないのでかなり良い方。
ドロップは腕と足。残り希望部位・・・頭。
珍しいですよね、頭が最後まで出ないってのはw


大体こんな感じの波のあるような無いような感じです。
近々オメガ戦があるのでそれが楽しみ。ホマムは揃うのだろうか(・∀・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
