Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
健康第一
今週始めに風邪ひいて、現在治りかけのシルバさんが来ましたよ(´д`)


そんな高熱というわけでも無く、動けないわけでも無かった風邪でした。
まあ風邪の典型的なパターンだと思いますw
日曜に少し咳出るなぁ~って思ってたら風邪ですよ。前兆ですねwww

市販の風邪薬(葛○湯)とか飲んである程度治った水曜。
ボーリング行って飲み会して騒ぎまくったら少しぶり返して(当然)
でも寝たら大体完治してるらへんが凄いですよね?


まあ完治したと言っても熱がひいてダルさが無くなっただけでたまに来る食欲不振や吐き気は何かあるのだと思うのですが。

今現在は風邪と戦いつつもこの時期最大の敵花粉と日夜奮闘中です。
今朝のニュースでは近畿地方はどこも花粉でいっぱいのようで、外に出たくない!w
喉の痛みと眼の痒み及び痛み、もしかしたら食欲不振と吐き気も花粉のせいかも知れないです。結構重度ですw


とりあえず、結局どこかのCMか本の受け売りですが怪我とか風邪になって、初めて健康の大切さが分かるのですよ。
みなさん重々お気をつけ下さいw
花粉症の方はお互い頑張りましょう…w
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
