Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
特に関係ない事。
倉庫が爆発寸前デス。

モグ金庫80/80 収納33/33 モグロッカー70/70 手持ち50-59/60 宅配7/8 ポスト7/8

もうだいぶ切羽詰って来てますw
まあ無駄なもの詰めたりしてるだけなのですが…w


そんなわけで使うのか使わないのか貧乏性故に残している箱のカギ。
これを消費しようと思い手始めに(大抵1個開けたら力尽きるけど)礼拝堂へ



いつも通りにホラ>アルタユ>タブナジアのルート通ろうとしたら虹が架かってました('Д')

あんまり見た記憶が無かったので透かさずSS撮影。

綺麗ダナーとか思ってたらそこから

虹>良い景色>夕陽・星空>夕陽と星空>『夕陽と星空と僕』

脳内ポルノ祭り【やったー!!】




ポルノとか言うと定型文のようにお決まりに突っ込みが来たりして困るのですが、『ポルノグラフィティ』だからな?
『Porno Graffitti』だからな?そこしっかりしろy!

身近にポルノファンいたりするととても喜ぶのですが誰かいませんか?w




ここでポルノを棚に上げたのには理由があって。
昨日ライヴDVDが出てとても良かったと言う話デスw
スタジアムの真ん中でギターとキーボードだけの『愛が呼ぶほうへ』とか感慨深くなるくらい良い感じでよかったw

他にも色々。ライヴに足を運んだ事があって、DVDの雰囲気でニヤニヤしてます(怪


何はともあれ久々のDVD発売でテンション高めナンデス。

みんなもポルノ聴こう(・◇・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。