Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コルセア事情
やっとのことで再開したコルセア


久々に上げるので立ち回りが既にお手上げ状態www
慣れていくうちに動きは思い出したのですが、コルセアは全ジョブトップクラスの銭投げジョブに・・・w

貢献するとお金が減っていくこの悪循環。
ビンボーな状況に追い込まれていきますw



久々に胴乱鉄1Dの値段を見れば19万www
錬金60 鍛冶30の私が自作で割れながらほぼNQ祭りにしても1D13万くらいで収まります。
その事を考えると自作には手を抜けないなぁ、と常々思います…w




ところ変わってレベラーゲ
ナ青モコ赤黒と赤さん超ガンガレ的なPTに入りました。


時給は普通のPTではあったのですが。。。
楽しすぎて楽しすぎてwwww

ずっとメンバーで漫才してる感じです(´ω`)
終始そんな感じのPTで、久々にとても面白いPTだったなぁ~と思いました。
最近こんな感じのPTにも入っていなかったので更にw


PT終了後一部のメンバーと競売付近で出会ってこれ幸いとおずおずとフレ登録させていただきましt



こんな感じの人が増えればいいなぁ~と思った日デシタ。
※後日固定っぽい感じでみんなでまたレベラーゲに行きました('Д')
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( 0w0)ノ ウェーイ

火山あたりって、楽しいパーティと鬱なパーティの両極端な想い出があるかなー?
んでもさ、やっぱ楽しいパーティがいいよねーって目的でも変わるか・・・



会話も弾み、時給めちゃうま!
これだ m9っ`・ω・´)シャキーン
2007/02/26(月) 11:47:03 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
それだ!w

芋ってインシナがヤバくて有名なので、死にそう~って感じの会話も弾みます(ぁ
どっちかと言えば、単調で危機感の無い敵の方が会話が減るような感じもしますが結局は中の人次第なんですかねぇw

コクーンしすぎだとか、インシナで焼かれた~とかこんな感じの会話が続けれるPTがいいです!
あと、時給ウマー
2007/02/27(火) 14:21:31 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
