Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アシュタリフ号
自宅でPC起動するのが面倒なので、自宅外から更新中でs


狩人も37になり、後はミラテテとENMで上げながらコルセアをやると言う事にしたのですが…。



久々にコルセアで希望出したら同レベのコルセアが多いwww
個人的にはコルセアは優遇ジョブな方だとは思うのですが、こうもいたらどうにもなりません。

誘われ待ちの間に晩御飯も済ませてしまったし、、、w


オートリーダースキルも落ちてしまって、良い構成作れたのに一歩及ばず。
ナイトのときはそんな事無かったと言うか、即座に行動でしたねw



そんなわけで小一時間。
ENMあったら参加しようとか、よさそうなBCあったら行こうかな、なんて思っても今日に限ってそういうのは一切無し。
困った困った・・・

ついでに言うと見切りを付けたのか希望者も徐々に減っていきPT作ることすら困難な感じ('Д')

そこでやっと見つけた良いシャウト

アシュタリフ号威力偵察
アシュタリフ号クエの中でも一番最初なのに、一番難しいと言われる奴?です。
実装されてから全く手を付けていなかったのですが、今回丁度良いので参加。
LSメンは参加して失敗なんて良く聞くのであまり期待はせずにw



構成はナ戦戦赤黒黒
青依存率が高いと言われていたので少し心配。
赤黒ナで希望出してナイトは無いだろうと思ってたのですが、ナイトで参加。

BCは漆黒の棺とかコルセアAF3で行くあそこ。Cutterですね。

そこでフォモルとかインプを倒しまくるとからしいです。


テンポラリも途中で追加されて、最初は動きが分かりにくかったのですが徐々にやりやすくなり。
ガIIIx3とかで死にそうになったりもしましたが、地味にランパートが利いてくれますw

最終的に残り3分程度でクリア
一発クリア出来て良かったヽ(´ー`)ノ
リダとかは7-8回失敗してるとか。。。w



その後暇なのでコAFでうろちょろしてるとベストタイミングである宮廷絵師護衛のシャウト。
リアル0時跨ぎで受けれるのは知ってたのでその辺の旨を伝えて参加。
忍狩モ青赤吟。今回は赤で出動~


青さんが経験者で上手く立ち回ってくれたのであっという間に終了。
絵師様が異常な速さで逃げるので、気が付いたらいなくなってる事もしばしばw
ラストで危うく死んでしまいそうになりましたが、無事にクリア。

???ボックスのアイテムも思っていたより高いので金策にも使えたりするのかと思うのですが、、、w


と言うわけで、無事に船長暗殺が受けれるようになり(特に今は利点無いですが)将来的にはゼレハよりもムフル?が欲しい気が。
真龍腕とか青龍腕とかあれば問題無いんですけどね。


今後は腕狙いながらこれで金策も出来れば~とか思ってますw


それより【だれか】【コルセア】【誘ってください】(つД`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。