FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また会いましょう!
皆様こんばんは!
色々ご無沙汰ですが希望を捨てずに頑張ってまs



それはそうと、こう切り出すのはアレなのですが先日。
と言っても既に先週の出来事となってしまいましたが、リンバスLSのリーダーがある都合により引退致しました……。



それはもうショックと言うか、かなり急な話でどうしたらいいのかって感じですね。
元々、普通の雑談LSのメンバー中心で出来ていたリンバスLS。
私は途中から入ったメンバーで、雑談LSの方も入った時に貰ったので実際知り合ってからは約半年ほどです。

そんな中での突然の引退。先週のリンバスオメガ戦の最後に全員初めて聞かされ、その日の内に引退するとの宣告。
みんな頑張って引きとめようとしましたが、本人の意志は固く、夢に向かう為に戻ってくるつもりは無いとの事。


今後の事を大方決めて、一旦雑談LSの方に戻って聞いていないメンバーにも知らせえとこうと言う事になりました。


そこでももちろん全員の驚きは凄くて、もう大変です(つД`)




そこである一つの案が。

バ リ ス タ や ら な い か

箱庭にて知り合い掻き集めてバトルロワイアル!!
最後くらいみんなで遊んで終わりにしようと言う考えです。
普段はしばらくしたら落ちる私も可能な限り一緒に居ようと思い参加w


普通にやったら面白くないとリダが言って、どうせ戻って来ないならバリスタ2チームに分けて、勝ったチームの中でランダム最上位者に自分の遺品となるものをあげようと(´・ω・`)4戦予定


実際バリスタ未経験者も多く(私も未経験でs)中々白熱した戦いが繰り広げられました(´∀`)
各試合の商品は…
1戦目:クジャクの護符
2戦目:ストライダーブーツ
3戦目:スナイパーリング+1
4戦目:ブラオドルヒとスコーピオンハーネス

とまあ凄いです。色んな意味で多分白熱してますwww


まあジョブの差はもちろんあり、戦略とルール的に詩人がいるチームが勝つって感じでしたけどねw
それでも十分白熱してとても楽しかったですw

占有時間も切れ、全員出て商品を貰ってない人にはそこそことなりそうなアイテムをプレゼンツ。
全員に持ってて貰いたいと言うリダの考えでしたw
(デモクロとかプリズムとか様々です。)

最後にみんなで記念撮影会

流石リンバスLSリダ。フルホマムの樽がリダですw


実際はリダが眠くなって落ちるまで居たかったのですが、翌日も早いので私はその撮影後落ちさせてもらいました…。




メンバーの中には何年もの付き合いの方もいますし、その方のショックは凄いと思います。
たった半年近くしか知り合っていない私も色々と世話やいてもらってとても思い出深い方です。

今後はリダの代理の方がリンバスLSを最後まで持っていくそうです。
リダはLSの最後を見届けれなかったのを随分悔やんでいましたが、きっと大丈夫でしょうw


又、バリスタでの私の遺品はと言うと。
実はストライダーブーツを頂きました。
履けるジョブは無いのでどうしようかと思ったのですが、どうせなら活用したいと思います。
なので、シーフか狩人どちらか上げようかしばらく悩みました。
シーフはホマムあるし…、でも狩人は何かと便利だし…、、、、

そんな感じで悩み続け、最終的に狩人上げることにしましたヽ(´ー`)ノ

ただ、コルセアもあるのでその辺はどうにかします。
予定では狩人Lv37(既に完了)→コルセアLv75→シ青侍Lv37→しばらくメリポor狩人Lv75って感じデスネ。
上げ始めるまではミラテテとENMで上げようと思いますw


リダの遺品。大切に使わせていただきます('◇')ゞ【また会いましょう!】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。