Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
買い始めた物。
3-4日に一度の更新速度になってきてもうドウシヨウって感じ。


ええ、ちゃんと生きてます。
ヴァナでは只今コルセアのサポ用にせっせと狩人育成中です('Д')



最近、と言うか随分前にずっと購読してた漫画の単行本もとうとう最終巻となって終わってしまい、なんだかぁ~ってわけでした。
1-2ヶ月に一度こうやって買っていくのが楽しみだったりしてたので何か暇になった感じですか?ww


それで何か無いかな~って思ってて見つけた本があったのです!


「FAIRYTAIL(フェアリーテイル)」って奴です。
ええ、週刊少年マガジンの方で好評連載中のアレです(ぁ

以前購読してた漫画の作者の方の2つ目の週刊誌連載作になるので、つい買ってしまったわけです。
その以前の漫画にだいぶハマっていたので今回も面白そうかな、と思って買って見て案の定面白かったわけです。まあ漫画ですし(´_ゝ`)

魔法使ったり精霊召喚したりどことなくFFっぽいのも面白いです。
鼻がドリルの犬とか、羽根の生えた猫もメインキャラクターでs


雰囲気が私は好きなのですぐに読み入れたのですがやっぱり人には相性があるもので。
苦手な人もいるかもですが、暇な方は一度購読を!
現在2巻までしか出ていませんので(´・ω・)結構マイナーです。

もし気に入られたなら前回の作品である「RAVE(レイヴ)」も是非!!
こっちにも鼻がドリルの犬がメインキャ(ry
雰囲気が似てるので、FAIRYTAIL気に入った方は気に入られると思います。

読みきり短編集も出しておられるのですが、そちらにも「FAIRYTALE(フェアリーテイル。最後の二文字が違うのは仕様らしい)」の読みきりがあります。
全く内容・雰囲気・キャラが違っていますが。

何故ここで棚に上げたかと言うと○○が××で△△なのでs

読んでいただければ上げた理由がわかると思います。
超絶に暇な方は是非お確かめください(´∀`)


全くFFネタではありませんでしたがね、、、こう言うのも無いと続かないのでs
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
以前からこっそり拝見してましたこんばんは( 0w0)ノ ウェーイ

RAVE、面白いです。というかσ(゚∀゚ は泣きました(笑)
中盤からエンディングの流れとか最高ですよね?
現在の作品も単行本で読みましたがまたまた面白いですね。
2007/01/26(金) 00:37:50 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
ご足労を…w
初めまして、こんばんはヽ(´ー`)ノ
blog見るのが不規則なので遅れてしまいましたが、、、ご了承をw

RAVE知ってる人キタ――(゚∀゚)――!!
あの流れは最高ですね、結構涙腺緩みますw
あっちも面白いですね~、好評購読中です。

実は私も以前にこっそり行ってました。
又後ほどですが、そちらにもお伺いします~
2007/01/29(月) 20:21:45 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
うひひwお互いチラ見してたんですね(笑)
2007/01/31(水) 00:30:04 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
そのようですねw
一段落しましたら、そちらに足跡でも残しに参りますw
2007/01/31(水) 01:00:34 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 23:03:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
週刊少年マガジン週刊少年マガジン(しゅうかんしょうねんマガジン)は講談社から発行されている少年漫画雑誌である。1959年3月17日創刊。1970年前後には『朝日ジャーナル』『平凡パンチ』と共に大学生の愛読誌と呼ばれ、黄金時代を築くが、その後週刊少年ジャンプに少年漫
2007/04/06(金) 21:13:46 | 雑誌辞典
Designed by aykm.
