FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年最初のザルカ
再び明けましておめでとうございます。
今年も何卒~ヽ('∀')ノ


昨日今年最初の裏ザルカに行って来ました。
裏自体も今年最初(先週回線逝ってて行けなかった為。その時にナイト出たと聞いてガッカリでs)


まだ年末ボケ(では無いと思うが)で人数が少ない状態で突入。
奇跡的に今日のナイトは希望者3人なので出れば勝機が!

とか言ってたら最初の抜きに失敗して半壊状態。
年末って怖いね。
延長は取れたのでそのまま次をやって再び延長。
2つ目の砦付近の雑魚をやった時に前にも見たような白AFをドロップ。
前回取得した人は

「バニシュのダメージが格段に上がる!」

だそうです。臼ですか^^^^^^^

NMやっていって願わくばドロップの赤黒忍ナは全てドロップ無し。
詩人と再び白のNMがAFを落としました。両方フリーですけd


そのまま着々と進んで最終防衛ライン
既にこの時に意識飛びそうなくらい眠い!!www
いつもこんなに早く眠くなる事は無いんだけども…w
飛びそうなくらいと言うより要所要所飛んでました。赤で出たのが災いしたのだろうか。リフレ回しなんか出来ませんwww

100狙いでドラゴン討伐。
いつもなら援護射撃でもするのですが、ヒーリングしてる間に何度意識ぶっ飛んだ事かw

そのまま闇王は無視で今日はAF取りです。
寝落ちだけは避けたいので、途中離脱も考えたのですが残り1hくらいなのでとりあえずガンガル(⊃Д⊂)
そして獣AFドロップ。ナイト出たら途中離脱してたのに。
順調に進むに連れて眠気が無くなって来ます。人間は限界突破すると眠くなくなるそうでs
その辺りで竜AFドロップ!

本日の希望者3人でしたが、1人寝落ち・1人出る少し前に途中離脱とロットの時には最後の1人独占です。かなり運が良いですw
この時点でラスト10分。

最後に何匹かやりましたが結局ドロップなしで排出。



最終的に白白吟獣竜と5個も出てザルカじゃかなり頑張った方じゃ無いかと。
お年玉ドロップですね(前回の裏も相当出たらしい)
今年中にナイトAF2一式着れたらいいなぁ~・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。