FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年の末…
年末くらいのんびり過ごしたいと思いつつも、ずっとアルタユでキモイ器官集めしてるシルバです。

ビックリするくらい出ないよ…特に組織。
どれくらい出ないかと言うと6時間半篭って1個しか出ません。
このドロップ率いじった奴死ねばいいのに^^;;;;;;;



@4hで今年も〆となってしまう今日この頃。
初夢がフワボとかだったら嫌だな…。
※数日前に何かとても寝苦しくて4hしか寝れなかった不具合



ところで、今年のblogも本日で最後です。
サボった事もありましたがよく続いた物です。来年も続けますが。

折角なので今年最後のアクセス解析@サーチワードで調べてみましょう。


1 南海の魔人
まあコレがズバ抜けて多かったです。
前回のVUでこのBCにクラクラが追加されました。
7位くらいにクラーケンクラブってワードもありました。
まだこのページに行った時のログあると思いますが、結構簡単なBCです。
期待するパーセンテージも高いですが、ガッカリするパーセンテージが9割です。
折角2007年迎えるのですから、これに印章使いまくらないように…w


2 デュエルシャポー
言わずと知れた赤のザルカAF2であり神装備。
一時期これに関連した記事を多く書いたのでそれもありそうです。
ザルカといえばつい先ほど大晦日デュナミスでザルカに行って来ました。
ドロップは100と竜と多少渋いようでしたが、面白かったです。
※ナで久々に行ってグダグダだったので会わす顔がありません…orz


3 t
一体何がしたかったのでしょうか?wwww
このワードで検索かける方もですが、この意味不明なワードがヒットしてしかも3位に入ってくるうちのblogを讃えてください。


4 FF11 黒帯
今年は神99BCに行く事が多くありました。
LSメンを始めフレとかにもね。オーブを提供したこともありました(´∀`)
ナイトや赤で呼ばれることも多かったですが、黒も出来るようになったので今後行く予定の方は是非一声!
行った割にはドロップが渋いのが神99
メインの黒帯アイテムは全く出ないことも…。
今年も最後となりましたが、手伝っていた方の内2名は今年中に黒帯取得出来たので良かった気がしますw


5 FF XI 神在月
そう言えばこんなものも行ってたな…w
LSメンの主催にほぼ手伝いで行ったのですが、結局はまなこ取りに最後まで参加出来ずに全てのまなこを消費する事も無く。
だいじなものとして4つほどのまなこはずっと持っています。
多分本当に又手伝いとか呼ばれない限り消費しないと思うので、気が向いた方が是非是非呼んでくださいw


と、サーチワードを検索しても色々かかるものでたまに見るのが面白いです。
年間ワードとか見たいけど、これは調べられないのかすら。



度々お騒がせしつつワイワイやってますが、来年も何卒宜しくお願いします。
FF11の方のフレにはtell or メッセでも炸裂させて新年のお祝いをしたいと思うので待ってろコノヤロー('Д')!!

来年はどんな年になるのかは想像もつきませんが何卒何卒…。



明日1/1 AM4:30より、リアフレ達と初日の出見に行く予定。
毎年やってても飽きないものです。
今年同様また写メ張り付けれたらやってみます…w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。