Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
南海の魔人
予定無いからってクリスマスイブとかの大部分を寝て過ごしてしまった人が来ましたよ!

世間はクリスマスなのにお前らはFFか?



それはさておき、先日のVUで『南海の魔人(人60BC/3人)』にクラーケンクラブが追加されました。
実はこのBC自体の存在知らなくて新BC追加だと思ってたんですが違うんですねwwww


場所はワールンで戦法自体も簡単、なにより3人だからすぐ終わる!
60BCなので装備もAFくらいで良いです。



早速クラクラの夢を見たLSのメンツ4人で交代して入ることに。
ちなみに黒黒黒青で行きました。

突入して適当に強化してグラビデ入れてバーストとかフリーズ。
危なくなったらバインドやスリプルで寝かしましょう。
ここで注意するのが実際になったのですが、極度に寝かし過ぎると耐性ついて全く眠らなくなるのでそこ注意。

青もそれなりに削れて、スタン技が結構あるので可能ではあります。
まあ勝ちに行くなら、黒3か黒黒赤をオススメしますw


ドロップはもちろんカスドロップ(´・ω・`)
フィロマスとかワルキューレとか出たのですが、今は安い上にみんな行ってて出品数も半端じゃないです。
地味に結構な数出てくるオックスブラッドが店売りウマーなのでそっちの方がオススメ!!

印章全部使ってやろうと思ってたんですが、一度行ったら行く気無くなりました…w
当たりがクラクラのみってのがモチベ保つの難しいです…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。