Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サルベージのススメ+クラクラ
バージョンアップが来ました!!

個人的な目玉はナイトの既存アビの一新とコルセアの調整。
ロッカー拡張も見逃せません


センチネルのカットは試してみて明らかなカットが見られたので今後役に立ちそうです。
ランパートは魔法使う敵と対峙出来なかったので未確認。
マスタリーも然り。


コルセアこそアップ後PT行ってないので未確認な上に、コルセアとPT組む事も無かったので全く分かりませんが、コルセアファンサイトとかで前々から言われていたディスペルの追加は大きいと思います(´ー`)






そして忘れていけないのがサルベージ

レリック並のものが出るとの公表通りレリック並もしくはそれ以上のものばかりです…w

やっぱり目に付けたのはナイト装備のアレスと赤(黒も可能で良かった)装備のモリガン。


これがどれも壊れた性能になっていてヤバいのです('Д')ほすぃ
アレス胴にはナイト装備可能な初の胴のみのリフレシュ(しかも防御はアダマン以上)
モリガン胴にはINT/MND+8 魔攻+5 リフレシュと既に既存してるエラント+イギラ+ダルマのような性能。
他もこんな感じなのでs


もう涎ものです(´¬`)
未だに分からない部分の多いサルベージですが、今後凄いことになってきそうです…www




おまけでクラクラがBCドロップ品になりました!
ワールン60BC(3人)『南海の魔人』
タコが一体で黒3とかなら余裕らしいです。まだ行ってませんが。
近々行こうかと思ってる中でフレがクラクラのドロップ写メを送ってきましたwww

クラクラで片手棍上げしたいな・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。