FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
欠片NMと対峙
昨日の裏ザルカ

いつもは闇王突っ込むところですが、年末と言う事もありいまいち集まりが悪い。
そう言うわけで、今回はAF取りと一緒に欠片NMをやってみることに!



このNM。
レリック最終段階にもっていくのに必要なアイテムなのですが、どうもやっぱり強いらしい。
しかも姿はレリック武器でそれが動き回って喋るとかw

勝敗は別として一目見て死んでおきたい戦いたいところです。




いつも闇王挑んでいるのでAF取りのザルカは珍しいです。
最終防衛ラインまで行ったわけですが、そこでも普通にクリア。
ここまではうちは順調なんですけどね!闇王はあの時に勝った以来惨敗続きで御座います(´ω`)

その後AF取りの方へ進み、そのまま欠片NMへ


今回は短剣NM目的。一応うちのLSに短剣鍛えてる方がいるので、かなり早いですが挑んでみようとのこと。

まあ結果自体はアボン。
と言うか戦う前にまず雑魚処理で壊滅状態www
その後戦闘態勢入る前に絡んでデジョンしてしまいました。

欠片NMは興味が無くなるとデジョンして帰ってしまうのです。HPは一体何処なのでしょうか?

レリック完成前を使えば興味を持って留まってくれるそうですが、それ以外の場合超火力で捻じ伏せるらしいです。
まあ残念ですね、、、、で終われるはずもなく。
私を含め多くのメンバーが不完全燃焼(いつもは闇王で発散するのでs)


そのまま盾NMに特攻!!









まあこんなもんですね(ノ∀`)









結局ボコボコにされてAF取り続行で終了。
最初の白手しか出なかったよ!!


ナイト、、、、いつ出るんだろ(⊃Д⊂)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。