FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんとこい超○現○
珍しく早くインしたので黒で希望も早く出してみたところすぐに誘われたわけで。

昼食、食べてませんよ(´・ω・)?



こうなったらこっちも必死です。

黒の動きを損なわずに且つ昼食を作り上げ離席を気付かれないように食べる。
ミッション○○ポッシブルみたいですね!!



ギャーギャー言いつつもふざけるなと言うほど入ってる冷凍食品。
これを近日中に無くしてしまおうと解凍しつつ、、、


どうにもこうにも落ち着かずテレビ画面とレンジの前を一人で行ったり来たりする怪しい人。

解凍完了!と思ったらへんでメンバー揃いましt

そりゃもう強行手段とってどうにかしてましたが最後に大きな問題が。






半生でやんの(ノ∀`)






かなりグッタリ系な気分で久々のPTデス。

 

















                                  明暗調整の時点でテカテカになったのはご愛嬌です。
※プレビューしたらバグってたので修正っぽいの施しましたが、更におかしくなったキガス


アトルガン導入時くらいから連携時代から即撃ち時代に突入し、MB自体の存在意義が薄れてきております。

しかし、このPTのリダは気の利いた事に連携を組んでくれまして!
随分久々にMBをした気がしますww


赤猫さんもMBしてたけどMP大丈夫かなぁ~、と終始心配でしt
一応問題ありませんでしたけどね。流石猫のMPは首とは違う。


昼過ぎから始めて、裏の方に行かないといけなかったので18時くらいで終了したのですがコンクエエリアでは到底無理(だと思う)な時給が出てホクホクです('Д')


Lv68になったらリアフレが銘入りブラクロ作ってくれるそうです。
結構目前まで来ていてアトルガンに驚く今日この頃。

イギラはLSメンに銘入り作ってもらおう…w
あ、タイトルに特に意味はありませn
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。