Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テンション上がるほど
次回バージョンアップが決定しましたが、その内容が一部公開!


サルベージとかロッカー拡張とか(これが地味に嬉しい)
その中にジョブ調整も入ってたわけですが

ナイト強化ktkr

口伝で聞いた時はウソかと思ったくらいの超強化(´∀`)

・センチネルを防御アップから物理カットへ変更し、敵対心上昇効果
・ランパートに一定量の魔法ダメージ吸収(ストスキみたいな感じ)のものを追加
・シールドマスタリーに発動時詠唱中断無効を追加


マスタリーは正直どうでもいいのですが、上二つはヤバそうな匂いがww
これで随分立ち回りも変わるんじゃないかなぁ~、と思う保険に必死なナ75


コルセア強化も来てこっちも予想を裏切らない内容!

・ラピッドショット追加
・クイックドローのリキャストを3分から1分に変更
・クイックドローをAGI依存に変更
・ダークショット、ライトショットからダメージを撤廃し、今までの効力に加えてダークには魔法効果1つ打ち消し、ライトには睡眠追加


ディスペとかがなくて困ってたのですが、これは随分有難い。
しかもリキャ1分なら動き易い上に、毎戦撃てる!
コルセアの立ち回りも変わってきそうです(´∀`)


他も色々調整入ってますが、ナイトとコルセアしか目通してない罠
他は公式で見てください…w

ちょっと用事があったのでその時間まで暇でした。


なので、今更と言うか何と言うか。
パレゴルを取りに行ってきました('◇')ゞ

TGSで発表された?パレゴルの入手法。
Lv50~ ナ暗  MP+10 潜在能力:リフレシュ
これの発動条件がHP85%とほぼ常時発動。
それが低レベから使えるまさに神装備。

ナイトに至っては、オートリフレ・バーミリ・パレゴルで3/3secリフレが常時出来るようになりかなりヤバい代物。


NMドロップなのですが、NMは旧ムバルでそんなに強くは無い(らしいw)

I-9・I-11・G-13どれかにポップする変なポイントにゴブリンドリンクをトレードで沸きます。
リポップは15分。

最初ライバルいたのですがその後すぐに帰ってくれました。出たのかな…?
その後は私の独占だったのですが、最初1箇所で30分ポップだと思ってかなり無駄な時間を過ごしたのを補足としまs

気付いたのが約45分後(´_ゝ`)



赤/シで来てみたわけです。
フレ曰く一発30-50くらいの被ダメらしい・・・
しばらくするとストスキ剥がれたのが、70くらいくらってるんですがwww
ちょっと甘く見すぎてたような気もしますが順調に削ってます。
幸いサイレスも入ってくれます。
@3割くらいになったらブラポン発動して、苦し紛れでやってみたバインドが普通に入って一歩下がって傍観者。

その後にボコボコにしてあげました^^^^^^


ドロップはと言うと出ない出ないと聞いていたのですが一発
こう言う運はあるんですね(ノ∀`)
ドリンク5つ用意してましたが、残りの4つは全部競売に出しておきました。



更にまだまだ時間はあまり次はシャーマンクローク再び

現地にいた、外人召喚士と競り合ってたのですがあっちはストンガII目的らしくクロークは私にくれると言う契約で一緒にPT組んでやってましたw
定型ばっかりですが意思疎通はうまくいくもんで、たまにはいいなぁ~なんて思ってました。
あ、クロークは出てないy


もう取らなくてもいいかなぁ(⊃Д⊂)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。