Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
AF完成('◇')ゞ
どうでもいいんですが、とても寒い。。。
うちこんなに寒かったっけか('Д')?
と言ってもまだコート着るには早いですし、昼頃はポカポカしてよい感じ。
北海道らへんはもちょい寒いんでしょうか((((;゚Д゚))))

でも寒いと言ってもですね、ポルノの新アルバム出ましてそれでテンションは急上昇。
初回版には特別トラックまで付いていて嬉しい限り。
私の中はまだ暖かいです…(´▽`)



ともかく、アレなんですが。
コルセアが60になりました!

頭がいつも姫帝だったのでなんか違和感
フレからはがら悪いとか色々言われていますがもうドウデモイイデス。
ここまでAFの為に上げたのが楽しいのです!w

今後の予定はとりあえずアメミ+1とかトレーラーククリを装備出来るようにしておいた方が後々楽なので61まで上げる事に。
その後は手持ちがいっぱいなのでそれの整理をして、黒上げを再開。そのまま75までいく予定('◇')ゞ

あぁ~、AFイイ(´∀`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
フルAF完成おめでとうございます(*´Д`*)ハァハァ

コルセアのAFはかっこよくてうっとりですよねえw
コルセア封印する前に探し出して盗撮・・・げふげふ、なんでもありませn
2006/12/01(金) 17:55:06 | URL | あつもり #-[ 編集]
ありがとうございます(/ω\)

コルセアはいいですねぇ~、グラサン付けてたらだいぶガラ悪かったですがw
呼んでくれれば着替えてきますがww
お気に入りなので、意味も無く着てる可能性もアリ(ノ∀`)
2006/12/02(土) 15:02:02 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
情色おんな秘図
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/



2007/11/19(月) 18:13:17 | URL | よぼらぼ #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
