Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
裏ジュノ@赤希望( ゚Д゚)ノ
実は裏の幹部兼副リーダーとやらを任されている(リダが言っただけなので、実際公認かはシラネ)のです。
毎度の如く、時計買って現地に行って他LSと話して必要ならばダイス振ったり随分慣れたものです(´ω`)


そこで今回は裏ザルカでして、競争率激しい時は人イパーイ
いないときは競合すら来ない事もあるのですが、本日は前者ですた。

5LS!
※うちは20時LSとはダイス振りませんし、残りの4LSのうち一つは出待ち希望。

と言うわけで、出待ちのダイスを振ったのですが、


Silveのダイス!1を出した。


勝てるわけねぇよ

なので、とぼとぼジュノに変更で御座います、、、w
ジュノは狭いから嫌いです。
ゴブもウザイしね!!

ナイトは出ないので、必然的にアッカーマキボン
うちの赤競争率は異常で、4国で8人くらい。
北国になってくると余裕で10人超える大盛況振り。
北国はナイトがあるので希望出してないのですが、ナイト取ったら移動したいところなのでもっと出て欲しいものですw


ジュノは赤脚ですね。
精霊+がある(はず)なので、精霊撃つ時にはいいのかなぁ~、多分w
エルなのでINT基礎値が低いのでまずはそっちもどうにかしないとね(ノ∀`)


今日はナイトが74で大変な状況なので赤で出勤。
それでもうちの【死】【アライアンス】と名付けられた私を含む盾御三家のアラに組み込まれる罠。
死ねと言うのですね?w

そのアラにはリアルで座っただけで便器を粉々に粉砕した(多少大袈裟に)方もいまs
しかもその人戦なのですが、盾がPTにいないので

ΩΩΩ<「○○さん、盾よろしく^^^^^^^」

マジガンガレ


赤脚取っても魔命+とヘイスト+と弱体+の付いてるこちらの方が常時装備になりそうな悪寒。
種族足にも合わないだろうなぁ~、とか全く違う方向での心配もしてたのです。


そんな中

ゴブリンは、オルデール銅貨を持っていた!
ゴブリンは、オルデール銅貨を持っていた!
ゴブリンは、デュエルタイツを持っていた!

キタ―――――――――(゚∀゚)――――――――――!!

まあ残念な結果に終わったのは言うまでも無い。
トップ900台だったのですが、その時死んでた方で希望者の方を急遽蘇生。
ロットイン→984の神ロットでお持ち帰りデス。
でも、赤希望は着実に減っていってるわけで助かっております。




宮殿内で時折事故はあったものの、そんなに大きな事も無く無事にボスに到達。
癖でボスの引き抜き行っちゃったのですが、いいよね!

まあする事も無いわけですが後ろから生暖かく見守ってあげようかと。
そこで、ボスがプロⅣしたのでディスペしてみた。

Goblin Golemの攻撃→Silveに300ダメージ!

この辺から私の盾魂に火がつきまして、、、

宮殿内に引き込んだボス。
そこでディスペかましてケアルⅣ→ケアルⅣ...
完全に他の盾を凌駕して【ターゲット】【私のもの】

Goblin GolemはSilveにデスの構え。
→Silveは力尽きた……。


生粋の死にたがりのようです(´∀`)


ドロップは渋くて、戦白白赤狩のみでした。
ジュノのドロップはいまいち渋い気がしますね。個人的に。
次回こそはザルカなので今度こそナAF希望デス、、w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。