Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々のバスター
サボり過ぎて結構あいだが空いてしまった…w


先日、オメガ・アルテマのチップを一気に消費しよう週間!がやってきたのです。
オメガ・アルテマ自体は実に何ヶ月振りかの戦闘で、今回で希望者をどれだけ埋められるかで今後の活動が変わってくるそうです。
先日はオメガを一戦終え、今回はアルテマ戦です。

嗚呼、保険が1200しか無いというのに・・・w

構成は関わってないのでいまいち覚えてないとして…w

今回も私はパラニンでの出動です('Д')
たまに聞かれますがパラニンとはパラディンニンジャ(多分)
ナ/忍のことのようです。


LSメンに装備拝借しまして廃っぽい感じがテンション上がってきます(´▽`)
戦法は今まで通り、忍者*2でタゲ回しているって感じ。
パラニンの時点で盾は無理なのですが、不意玉とかで準盾って感じ。
微量のダメでTP溜めてマネラスメインで使って300%スピを撃ちまくるのです。
個人的にはかなり楽しめるので、オメガ・アルテマ戦は文字通りイベント!

特にアルテマはゾンビ戦法。
※他じゃナイトにタゲ取らせてシタデル耐えて~・・・、って戦法が普通らしいのですがどうなのだろう…w

追い込みくらいのシタデルバスターで確実といっていいほど全員一度は死ぬので半分保険の維持は諦めてるのですが。
兎に角、それもあってエキサイトするのでアルテマ戦はどっちかと言えば好きな方。死ぬのがイヤって人もいると思いますが、死に慣れてるのでどうにでもしてくれ( ´ー`)y-~


テメ中央4階がまさか被るとは思ってなかった。
まあ遅刻者もいたし、説明もじっくり出来るので好都合ではありました。
全ジョブの説明を終えて、いいところで排出されて来たので突入開始!

今までで一番良い感じと言えるくらい事故も無く、普通に削れてタゲの回しも順調。
大地張ってるので被ダメは殆ど無くて危機感も無くこのまま終わっちゃうんじゃないかと思ったのですが、、、、


シタデルモードに入ってからが今までで一番悪いと言えるような感じでして。
早いうちの盾がほぼ全滅。ゾンビマラソンとかで時間繋ぐのがこの戦法なのですが途中タゲが切れて回復される羽目に(⊃Д⊂)

目に見えるほど回復されてだいぶ危機感煽られた感じ。
まあつまり私も死にまくったわけで、無事にレベルは74に(´▽`)w

それでも召喚で削ったり黒を暴走させたりして排出5分前に終了。

ドロップは苦労の甲斐あって心臓・脚・脚
私はと言うとレベルが下がった事で頭がいっぱいです。@1500でLv75ですが、当分裏とかは赤出動かな…w




終了後にLSでアットワENMへ
ちゃっかり脚貰っちゃったり
赤い、赤い。赤AFを凌駕する赤さ。
でも結構気に入ってます。頑張って取れた!ってのがとても嬉しいです(´∀`)
MP+が無いのが赤エルとしては寂しいのですが弱体+5はそれなりに生きてくるはず・・・?
とりあえず、オメガ・アルテマ週間。最初の戦利品ゲットです('Д')ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。