FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プライスレスな旅
ENMと言う便利な便利なものがあります。

お陰様でローグスロール、ワーロックスロール、ファイターズロールを持っていない私がLv50になれましt


と言うわけで念願のコルセアAF収集の旅を始めました。



サポインスニの使えるレベルなので道中はコルセアでも危なげなく行く事が出来、途中でカギも拾って受注に!

なんかコルセア関連の時のBGMは心に響くww
コルセアかっこいいwww

内容はアイテムを釣って来いって事らしいのですが、釣りなんて久々過ぎますよ?w
まず釣り方自体忘れていたのですが、どうにか思い出して釣り開始。

エルヴァーンの釣り姿は修正すべきだと思う。

結構切実です。まあ釣りしないんだけd
なあ、せめて両手で竿握ろうな?


その後釣り上げて日にち跨ぎなどやった結果AF脚(σ´∀`)σ
行く場所の順番間違えて何度もナシュモ往復する事になったなんてそんな馬鹿n



AF3受注できねー!とか騒いでたらコルセアじゃなかったとかそんなオチがついてコルセアAF3受注し、BC手前まで進めました。
BCはまだやってませんが、後日特攻予定!


AF3を受注したら、他の部位取得も可能になります。
新ジョブは箱じゃ無くて作ってもらうのですね。マネーパワーを使うのです(通称MP)
一日1個しか作れないと言う焦らし技炸裂してるのですが、結構お金がかかる。
そりゃ、自作出来るものはしたいですが如何せん裁縫・革細工は上げる「予定」ですがまだ上げてない、、、w
唯一作れたのはミスリル板って言うか倉庫に置いてた(ノ∀`)
もう面倒だ、と競売でいくつか落としてLSメンで作ってくれる人がいるものは作って貰いました。
材料自体はほぼ揃いましたyp!

後は時間の問題です。
お金はかかったけど、少しずつあのAFに近付いてると思うとテンションは上がるばかりですww

あぁ、色々やる事が多い…倉庫いっぱいだし…w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。