FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
重い重いおm(ry
BCGの分類が無かったよ、姐さん。

とりあえず、無難なその他に突っ込んで【準備完了!】



コルセアのPTも@3500で解散し(#゚Д゚)ヤッテランネ な状況の最中、いい感じにBCGが始まりそうだったので参加。

前なら面倒なので参加せずそのままウィンドウショッピングでもしとくんですが、VUで㍉が比較的見易くなったと言う超朗報をいただき通っておりまs



コ39/白19(@3500でエボカー・クイック・AF・装備一新だったのが無念で無念で、、、w)

兎に角、弾なんか撃って当たるわけもないしダメが出るわけも無いのでMPブーストしてケアルタンクの予定。
BCGは待ち時間が正直嫌いなんですが㍉の為に頑張ります(`・ω・´)!



とか言ってたらBCGLv6マムージャがやってきました。
ワクワクでドキドキしてドキマギだったんですが、

ちょwww印が一個無いwww誰?w













がだらるwでした・・・w

マジガンガレ、がだらるw

そうこうしてるとムービー開始って


㍉キタ―(∀゚ )―(゚∀゚)―( ゚∀)―!!


中の人は、ムービー中ずっとニヤニヤしてました(・∀・)ミリイイ!!
なんかアレですね、噂じゃ某社長に見えるって噂ですが本気で某社長に見えなくも、、、無いwww

あ、でも最後のムービーワンシーンがやっぱり萌えた(*´Д`*)
しかも最初に飛んだのがミリエリアでしたよヽ(゚∀゚)ノヤッター

と言ってもそこにいてもどうしようも無いので、ストスキかかってるのにもう一度詠唱して効果なしにするミリに萌えながらもその場を後に。


強さ自体はLv6なのに弱体されてるんじゃ無いかと思える弱さだったわけですが。

最後の〆は・・・・


ナジュ様でした(・ω・)【残心】

あ、でも萌えるには萌えましたy
今回のVUは萌え要素満載にようです…。
今後もミリ〆を見る為に通おうと思います('◇')ゞ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。