FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンディング巡り
最近実に回線の調子が悪いらしく、頻繁に回線障害が来て困ったもんですよ(ノ∀`)

先日は裏突入して30分程度で落ちて戻れないわけで。
まあリアルで連絡出来たので真相解明出来ずとかじゃなくてすぐに分かったからいいんですがね。
その日に限って盾少なかったり、実はAF出まくってちょっと【残心】



まあそう言う日が続くわけですが、FF11取ったら特にやることが無い廃人的暇人なわけで(ぁ

周辺の方々はFF3とかの方やってて良さそうなんですが、如何せんDS買う余裕が無い('Д')ソフトすら買えないケドネー


そんなわけで、過去にやったFFのエンディング見て感動したり振り返ったりしようとよくしてます。
ええ、随分前から暇な時はこれっ!って風にやってます。


まあFF7~10までですけど。

FF7をやりながらも
あぁ、やっぱりポリゴン映像だなぁ。
まあこの時期じゃ結構頑張った方だし、■も頑張ってたんだろうな。

とか思ってたりなんかして、随分第三者臭い人です。

スタッフロールの最中に寝てしまって、起きた時はブラック画面だったなんてえええええ!!!


FF8はアレですね。結構いい感じ。
エンディングにEyes On Me使っててとても雰囲気が良いです。
スタッフロール中にも映像が流れるのでいい感じに睡魔は襲ってきません!
ボスに関しては雑魚同然(開始の『アレ』で3回くらいリトライしたけどwwww)で、唯一エンドオブハートが見たかったけど見れなかったのが心残りですw
あと、ジエンド出たのにロールしちゃった時とか、11なのに回してバストさせたような気分です。



FF9はイイ!個人的にはオフでは最高峰だと思ってます(´∀`)
グラも技術力が向上してとてもキレイな上に、イベでは相当な■クオリティを見せつけてくれます。
ストーリーにBGM、世界設定などを併せても好きだし、エンディングは何度見ても好きです。
唯一残念な事挙げるとしたら完全クリアが不可能なところかな?常識的にw
『あの武器』を取得する為に全4ディスクを12時間以内にクリアし、ラストステージの中ボス4連戦を制覇した上で、4戦目のボスの近くにある武器を拾う。
バグ技使っても11時間50分台になるとか…w
そんなわけで、それを取る為に途中の必要な武器とか取れないのでどうしても無理臭い。
これくらいですねぇ~・・・。
あとエンディングもいいです。好きです、とりあえずw



FF10は正直苦手だったりしますが…w
スフィア盤が私はあんまり好きじゃなかった故、かなり弱い状態でラスボス前にいますw
お陰様でどうやって勝ったのか不明なくらい、ラスボスに勝てませんw
と言うか今回エンディング巡りでは倒せなかったし、そういやと思い出せば前回やった時は2時間くらいかけて倒したような気がします…www
ストーリーは好きですね。グラは事実上はFF9以上だし。
ただ、スフィア盤が苦手なのです・・・w



と言うわけで、簡単な私的意見の数々デシタ。
結構好きなFFの意見は分かれるようですが、FF7以前をやった人はFF6だったか、FF5が好きって人が多いようです。
以降をやった人は7ってのが私の周辺では多いので、FF9はあり得ないとか言われちゃう始末ですが(´;ω;`)
FF4~6はPSリメイク版とFF12は実は持ってたりするので、暇を見つけてやりたいと思います('◇')ゞ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。