Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
狩人臭い
どっからどう見ても、AF着るまでコルセアは狩人に見えます。
本当にありがとうございました!!



と言うか、ノクト=狩人イメージが凄いわけで('Д')

装備の中身も調べないと分からないよね。
※調べても見方によっては飛命ガチガチの狩人にも見えるけd


そんなわけでして、コルセアもノクトを着れるようになりまして順調に上がっております。
とりあえず希望出して放置しつつ既に寝そうな勢いでPT待ちしていたら誘われまして。


流暢な日本語喋る異国の方がリーダーのPTデス。
過去にも確かこの人とPT組んだことがあるような…?ww

私が異国の方の名前を覚えてるのは珍しい。
いい感じの方だったか、もしくは真逆か・・・orz


ちょっと変わった方だったけど、前者で良かったよ。ホントニ。


アーチャーナイフ装備可能になって、随分当たるようになりました。

いやまあ、百発百中なんて夢通り越して無理wwwwなんですが。
まあ外す時は外します。華麗にWS撃って当たりもせずミス!

誰もいってくれないので自分で言いますが
当たれば強いんです、本当にww

柔らかい敵とかコウモリとかの突弱点の敵だったりすると一発で80-100は出ていただけるので脳筋力がドンドン上がります。
多少調子乗ってくると弾が切れそうになってきて焦りだしますが、、、、


と言っても面白い物で、脳筋とかLSの狩人メインの人がそれをやってる理由が徐々に分かってきた次第(ノ∀`)脳筋タノシス
WS撃ってタゲとか来ると気持ちいいwww


Silveのスプリットショット→ミス

まあこんなコルセアやってます(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。