FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バージョンアップ。そしてAM追加
来ましたねぇ、バージョンアップ!

リアフレがいまいち喜んでいなかったので、どうなのか召喚強化や
こちらは喜びそうな遠隔修正。
やっと強化されたのに、すぐに叩かれるアブゾタック弱体。
サポレベでの侍強化。実際は強化されてるのだろうか…w

その他諸々イパーイ来たわけですが如何せん私には全く関係ない('Д')!!


唯一関係あるとしたら、この先どうなる遠隔修正で食事が反映されやすくなったと言う事は遠隔当たりやすくなったわけで元々当たり難いコルセアには嬉しい限り。

まあその程度です。VU当日にコルセアやったわけですがどうなったのかいまいちわからず。
いや、当たりはしましたよ?アーチャーナイフ○になったので当たる、当たるwww
lv30なって、ミリタリーガンで脳筋になってきた(´▽`)・・・・タノシイ



そしてVUではあるかどうかは知らなかったのですが、あったようです。AM追加。
今回のミッション、なんか面白味に欠けるんだよなぁ~・・・
あ、ネタバレですよ!一応w
序盤は話の展開読んでれば分かるので割愛w
シャントット博士ことカラババ出てきて面白くなってきたかな(ぁ


アフマウ(*´Д`*)

私の中ではかなりいい線いってると思うんですが…w
リアフレはアヴゼン萌えでしたg

ええ、すいません。変人ですね(ノД`)


エジワには、ワジャームから入り。
大きなマップの左の方にある広場(モルボルとかいます)
そこのD-8(?)から次のマップへ
更にそこのG-8(?)に「  」があるので調べてイベント。
白門戻って会社でエジワは終了。


次に『特使の御楯』
これはナバゴでBCです。敵はキマイラ13一体。
道中モスラに絡まれたけど気にしなーい(・ω・)こんな事でビビってたら遊んでられませn

ちなみにふーさんと旦那さんのトラさんと【エキサイト】求めて3人で突入!!

情報?勝てるかすら知りませんよwwww
決まってから私が調べましたからwww


キマイラ13
たまにひるむ、範囲テラー、範囲スタン+ダメ、範囲TP0%


こんな感じ!!!

モ赤召で突入!
キマイラって言うくらいなので合成獣だったようです。
私とトラさんが頑張って、何が合成されてるか考えました。


マンティコア+ベヒーモス+サソリ+雄羊+インプorディアボロス+ガルカ



これでFA。


結果:勝った!!

MPカツカツ。HP真っ赤。クリアタイム6分5秒
ベストが4分30秒くらいだったから、結構早いかな?

体感的に範囲スタンのダメが中々強かったデス。



この後は会社に報告→ヴァナ0時過ぎて更に報告。黄金貨ゲットとなります。

まあこれで実装分語れるんだから、もうちょいまとめてから出して欲しいもんだ・・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。