FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
姐さん、事件です@デュナミス-ザルカバード
グラサンなんて比にならない。

もっともっと事件っぽい事件が起きたのです('Д')!!

頑張った甲斐がありました…ヽ(´ー`)ノ

本日はどうにかこうにかデュナミス-ザルカバードに入れました。

なんて言ったって、前回入る気満々だったんですが
ダイスに963vs990で負けるなんてあり得ない状況に見舞われ、
更に氷河では敵対してるLSと鉢合わせでダイス拒否され胸糞悪いのでバスに流れ込んだと言う感じです。


はてさて、本日の裏ザルカ。

毎回闇王に挑んでいます。

そりゃ、ナAFも狙っています。
一度1位と僅差で負けた後から一度も出ていないので…w
※その負けたAF自体LSで最初のドロップだったりします。

そんな事から夢では無いのだけれど、見ることすらままならないので半分夢臭い…www
うちの全釣りを任され、しっかりやってくれる神的存在の【漁師】が多忙で休みガチになってしまって本日は後継の人がやっています。

2人でやってるのですが、2人で一人前もしくはそれ以下と自分たちで言っていました(・ω・)
よくやってくれてるよ、私には真似出来ないwwwwそんな感じw


まあそんなわけで開始から釣ったの全部リンクして【エキサイト】から始まり、砦にて黒が全滅だ(´▽`)HAHAHA







まあそれ以降は慣れてきて事故も少なくなってきてとても順調です。
どこでかわすれたけど、100も出てくれました。

最終防衛ラインも無事にクリア。
と言うか予定外の事態が起きたけど捻じ伏せましt

陰龍陽龍も始末して、闇王への道が切り拓かれました。



いつも通り赤部隊の指揮執ってたんですが、今日は赤が珍しく少なくて7人しかいないのです・・・。
2-3-2の組み合わせで今回行こうかと。私は3組目に組み込んでおきました。
2組目が多いのは大抵2組目で崩れるのでそこを少なくするにはいかなかったので。



【準備完了!】



ためるから始め、8回目でソウルメヌメヌ。
9回目で釣り。下まで降ろし、クマスタン着弾でスタート。















携帯より撮影。だいぶ見難い…w














キタ―――(゚∀゚)―――!!



                        ねんがんの『称号:デュナミス~ザルカバードの踏破者』をてにいれたぞー

戦い始めて結構経ちますが、やっと倒せました、、、w

携帯で撮りましたが、随分テンション高いです。
その中に私も入ってるから驚きです※つい一緒にモザイクかけてしまtt


その後はテンション高いままAF取りに移行したのですが、全く何も…w

途中で出た100と闇王の100のみでした(・ω・)


そんな事より倒せた事が嬉しいのです。
排出後はデュナミスの最後のイベントを観賞しました(´▽`)結構感動

次の目標はナAFコンプか、それとも新裏踏破か・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。