Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そうだ
虹を見に行こう!

まあそんな甘いロマンチストなわけでもなく。と言うかタイトルに意味などなんにも無く(ノ∀`)
まあ今日は人工ではない本物の虹を久々に見ましたよ。
雑踏の中だったので、撮影まではしませんでしたがw
本日朝から霧雨でそれが原因かと。
ホースの水全開でシャワーにして出来る虹とは大きさも色々違ってなんかかんどー(´・ω・`)ぉ~、程度の感動ですけどねw


そんな私は昨日の朝に階段から転げ落ちまして不幸中の幸いにも左足のみ包帯グルグル巻きで済みましたヽ(´ー`)ノ
うちの家系は母も祖母も階段から落ちたりと鈍臭いようです…。


遺伝ってこええええwwwww



ヴァナの虹と言えばラテですが(私はまだ見れてませんが…)そこでカニをコツコツ狩っていたコルセアさんはPTに誘われまして順調にレベルが上がっています(`・ω・´)
夜にはフレが同レベにいて人がいませんね~、なんて話してたら誘われて一緒のPTに!
ナ盾でげんなりしてたんですがありながらも時給が結構良くてムクムク上がってブレット解禁キタ――(゚∀゚)――!!

あぁ~・・・、強いw

こんなの連射してたら、そりゃ狩人タゲ取るよね!そりゃ弱体喰らうよね!w
狩人の強さの欠片を垣間見た今日この頃。
今日は【デュナミス-ザルカバード】です。
今日こそ闇王を!ヴァラーも見たいな…(⊃Д⊂)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。