Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海賊王にお(ry
ポルノが新曲リリースで大騒ぎですよ?
ずっとポルノ浸りですから、楽しくて楽しくてw

新曲なんか聴いたりすると、一人でニヤニヤしてます(/ω\)
と言うわけで、10/4発売「Winding Road」買ってね!w



コルセアをソロでPTレベルくらいまで上げてて思ったのは、乱獲で結構稼げて早いんですよねw
あっと言う間にLv12になりまして、そこまで礼服とかしか着ていなかった状態から装備を整えはじめました…w

コルセアと言ったら銃ってわけで、弾作る為に合成上げた成果を遺憾なく発揮しました('Д')
※Lv22まではまともな弾使えないわけですが、、、

ソロでフェローだしながらPT希望出して一人でギャーギャー言ってたらPTに誘われ、そのままPT始めました。

このレベで珍しくJPだったわけで、特に気分悪いわけでも無く少しカニとかと戯れてたらそこそこ上がってきたので海岸へ移動ですね~

このロールが楽しいですよね、うんw
慣れてきたらそうでも無いとして、やり始めはロール回すだけで楽しいものですよ!
数字が微妙だと回さないチキンですg
ソロで回しまくってバスト連発だ(ry

コ詩でマドメヌカオスハンターで結構低レベでは凄い状態になるんですが、本日は詩人がいないようですので実現ならず。
サクサク狩り進めていつの間にかLv15に。

Lv15と言えば!
銃の解禁ですよーヽ('∀')ノ【やったー!!】

それなりのポーズですが、どうせ当たりません('Д')<仕様です
Lv15まで射撃が放置だったのと、他前衛で射撃してなかったのでスキルがそれなりにしか無いので当たらないのです。
たまに当たるだけで嬉しいわけです。当たっても当たらなくても同じようなダメなのは気にしない方向で。
時機に戦士でも出して射撃上げてきます、はい orz

Lv15でもう少しでしたが、とてつもない睡魔に襲われていた為そのまま抜けて終了。

コルセアやっぱり面白いですね(ノ∀`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。