Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
裏ザルカ~闇王とかデュエルシャポー
皆様コンバンハ!
珍しいくらいリアルがどたばたしてまともにインして作業する事が無かった私です。
今もとてつもなく眠い上に不甲斐無いくらい節々凄い痛いんですが('Д')


そんなわけか、どんなわけか。
先日土曜日は裏ザルカでしたよ。

結構な間隔で今は裏ザルカ通って毎度毎度闇王に挑んで木っ端微塵のボコボコにされてるUchinoLS

先日も挑みまして、私は赤/暗で行ってたのです。
いつもはナイトで出る私も毎度毎度のザルカの赤参加は結構楽しみだったりしますw
ザルカ以外は暇なんだもn

今回も万全な体勢で挑んだはずなんですが……
@2mmでオブリミオン【炸裂】で死にました(ノ∀`)
リレで起きるも見計らったようなオブリミオン2発目
生きてる人も殆ど無く、@2mmながらも惜しいところで敗退となりました。
もう少しNOUKINがいれば勝てそうです(´▽`)


そして時間も残り1hほどあるので、AF取りに。
緊張外れて一気に睡魔が襲ってきて仕事がかなりてけとーになってきた気がしてきた私。
そんな中、
デュエルシャポーキタ――(゚∀゚)――!!

いや私の希望AFじゃないんだけどn


うちのロットルールは話せば長くなるので割愛しますが、そりゃもう赤の希望者が多いわけでして。
ロットの嵐・・・・・・・、と言うわけにもいかないのです。

そりゃ出てロットしてる人もいますが、今現在大リンク中

排出時間はあと数秒

さあ、どうする?

全員にロットパスの徹底を促して、排出前に!と頑張りましたy














デュエルシャポー流れました…orz


ロット確定する前の排出で希望者に流れる事無くそのまま排出。
ロットの最高値は991。恐らくこの人のものだったというのにorz

メンバーが言うには誰かの鞄に流れてるはず、って言うんですが誰も流れてないらしい(少々内部揉めあるので完全ってわけではないですが)

本人は気にしなくて良いし、次自分が優先になったら揉めるし今後もそうしないといけないからスルーして欲しい、と。
有難く教訓として今回はその意見受け入れておきましたが、メンバーとしても副リーダーとしても結構辛いものでした…

自分の事ではないとは言え、ここまでの対応を自分の時に出来るか考えた出来事でしたよ(・ω・)
出来るとは言い切れないのがアレですねぇ…
今後はこのような事は無いようにします(⊃Д⊂)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちなみに同じ経験がうちの裏でもあるんですが、確定していないAFが時間切れで自分に流れてきたことがあるんです。
「一番最後にエリアに入った人に戦利品スロットにあるアイテムが流れる」というのは有名なことですが、この時はエリア落ちして、私が一番最後の入場となっていました。

残り20秒ほどで黒AFドロップ>希望者ロット>私はパス>間に合わず排出>貨幣と一緒に黒AFが私の所へ>パスしていたので、入手権利を失ったの表示。もちろん鞄には無し。

で、この後誰の鞄にも行っておらず、やはり流れたものと思われます。
そちらもこれと同様に、最後に入場して貨幣が流れた人がパスしていた場合、残念ですがデュエルシャポーは時空の彼方へ消えたんじゃないかと・・・。
仕様が変わってなければ、確定できなかったAFは最後の入場者がパスしてれば消失するようです。
納得されてない方がいるようなので、参考になれば幸いです(ノ∀`)

しかし神ロットの赤さんカッコヨス。
きっとそういう人なら、またすぐにチャンスは来ますでしょう(*´Д`*)
2006/09/27(水) 08:08:37 | URL | あつもり #-[ 編集]
なるほろ~、誰かの鞄ってのは聞きましたが、最後の入場者ってのは初耳でしたw
今後はこんなの起きないように配慮していく所存です(;´∀`)

そりゃもうカッコヨカッタデスヨ?w
幹部として凹んでた私には、右ストレートが腹部にダイレクトで入ったような気分でしたけd
優先にしてもいまいち問題が発生しそうなわけですが、出来れば次のドロップは彼に取ってもらいたい!
次出たときは念仏でも唱えておきます…w
2006/09/30(土) 12:10:20 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。