FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
楽しくて、楽しくて
帰宅して早々何を思ったか、徹底的に掃除したくなりまして。
個人的に大掃除してました…w
これをやりだすとある程度気が済むまでずっとやってます。
そりゃもう凄い凄い。この状況にずっといる私はいいが、この環境に完全に適応してるリアフレもある意味凄い。


そんなわけで合成もやりだしたら止まらないのです(´▽`)
今はせっせと鍛冶を上げてますが、調子乗ってたら他のも手出してコルセア上げれなくなるので鍛冶はほどほど、他の合成はしばらくお預けにしますw

上げて損は無いんですが、コルセアの為に上げてた彫金がえらい予定より上がってしまったので…!!

溶解鏃作って黒字上げしてたんですが、最後の最後にHQ来て2個余ると言う。

なんですかね、仕様ですか。そうですk


ちなみに材料の溶解薬とにかわは流石に錬金術60もあればHQ出まくり(溶解薬は程ほどだけども)なので、

超気持(ry

去年か一昨年かその前の流行語大賞を引っ張り出すのは流石に流行では無いか('Д')
私は流行語大賞発表前から絶対流行語になると思ってたよ!(ぁ


余った鏃は教えてくれたフレに選別として差し上げました、ええ2個だけね。

結構上がってきたのでそろそろコルセア上げれるかなぁ~ヽ(´ー`)ノ
楽しみですよ。【ためる】【ためる】【ジョブチェンジ】って感じです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。