FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
真龍ともう一回!
PMのBGM聞いてると、PMはダルかったし面倒だったし難しかったけどドラマはあったと常々思う今日この頃。
そう言う意味では良い出来のミッションだったと思います('Д')開発がウザイけどな!
ついでに言うと未クリア組からはとても不評らしいですがw


そんなわけで全く関係ない話題から入りましたyp
昨日急遽やっちゃうか、と言うとてつもないノリで集められたLSメン。
集められた理由は『真龍-神99BC-』に行こうと言うもの。

※当日何も予定は無かったが、一言で決行に走るLSもLSだと思う

そんなわけであっと言う間に集められたLS+野良
前回負けた経験を生かして、今回は勝とうと思います
※カテゴリ参照(´ー`)
最終的な構成は
ナナナ白召召/黒黒黒黒赤赤/黒黒黒黒赤白
盾PTの白はサポ召、黒Aの赤二人はサポ暗、他はどれも普通のサポ

敵はWyrm一体
戦い方はファヴと同じ感じらしいですが、なにせファヴを見たことすらないのd
盾PTは真龍の右足前、他は左足前(真龍視点)
盾PTは常に真空回しでやっていく。
黒はスタン回しできればいいが、ゴチャゴチャになるのでその場その場で臨機応変に!w
黒は龍が飛ぶまではII~III系でタゲ取らないように削っていく。
範囲が黒には痛いので常にストブリを張っておくこと(範囲1~3発で剥がれ)
飛んだらクマスタン一人目が開始、それと同時に一人インビン
黒も一気に削るつもりで精霊撃ちまくる。
一人目クマスタン終わったら二人目。
龍が降りたら二人目インビンで又削っていく。
この辺で死者が出てくるので注意(MPももたなくなってくるので)
切れたら三人目インビン。
リフレ・歌は暇が無いので各自ジュースを使う。
HPが不安な人はMPとかよりもHPを重視した食事が◎

防御700↑物理-25%で被ダメ200↑とかイジメですk

飛ぶまでは安定してるのですが、飛び出すとヘイトとか殆ど意味無くなってくるのでもう大変デス
後半はナイトもヘイト稼いでタゲ戻せるのでそこまでが黒の執念場。
死んだ後に範囲喰らって強衰弱で何も出来ない事にならないように、って事で生きる事最優先('Д')
起きるときは相手のTP技使った後を見計らって起きましょう。そしてすぐにストブリを!

結果的には無事に勝つことが出来ました!リベンジ達成ヽ('Д')ノ
盾が一人も死ななかったのはとても運が良かったと思いまs
白猫さんナイス祝福。猫ってのがキーポインt

中身は……





ウィルムの逆鱗キタ――(゚∀゚)――!!






同時主催のLSメン(※オーブはこの人提供)は一緒に出た神息を。
UchinoLSモンクは無事に逆鱗を手に入れて、残りはアダマンタスの卵のみになり、黒帯に大手がかかりました。
楽しみですねぇ~、扱き使ってもいいよね^^^^^^^^^^

そんなわけで【エキサイト】【ありがとう】な日になりました。
私はと言うと手堅く虹布とか取って薬品代をどうにか賄いましt
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。