FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
式神なのに陰陽
しばらく前のお話。

リアフレに強制拉致頼まれて張り込みしてたのです。
時間が時間でリアフレは現地落ちして、私はどうしたか。
面倒なので起きておきました
pop時間は朝の8時!休みじゃなかったらこんな無謀な事するわけないw

時間までの間、練り金上げたり色々としてたら逆に時間が足りなくなったりと結構充実しておりましt

んでもって、現地到着。
pop時間にはまだ早いものの7時くらいに集合と言われていたのでその時間に。
召喚LSのメンバも引き連れてきたらしく(後日聞いたら希望者を集めての式神だったらしい)結構な人数。
そんなわけで式神の時間が迫ってきていたのです。

Shikigami Weapon
ロ・メーヴのどっか(固定場所はあるかも知れないが私は知らn)
実体は見えず魔法感知した時に「黄色ネーム」でpop
存在はしているが広域スキャンでのみ確認可能。
魔法感知係・釣り係の2人一組の方が何かと便利。
ロ・メーヴで魔法を使うと言う事は・・・恐ろしくて言うまでも無い。


そんなわけで言ってみたわけですが、何かとこっちの不備があって早々取られてしまいました(ノ∀`)

時間は確認したので私はそのまま崩れるように放置して寝ました('Д')5h後起きましたが



次のpop
恐らく21h間隔だと思われる式神
そんなわけで21h後…ではなく、来れる人が少ないのでそのpopより更に21h後に集合!


今回は取ったーヽ(`Д´)ノ

まあクリスタルすら落としませんでしたg
そんなわけで式神はまたの機会でお流れになったのでした。
また機会があったら手伝いますよ。ええ、強制拉致でしょうが(´_ゝ`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。