FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒りの一撃!
今日はリンバスの日ですよー
そんなわけで本日は中央1階
ここをクリアしたら残りは中央3階のみで、そこが終わればやっとアルテマ戦となるのです('Д')!

LSの忍者がしばらくイン出来ないので私はしっばらくナイトでの出動のようです。
うちの盾2人~4人しかいないから欠けたら大変です(´・ω・`)
ここはえらく「簡単」らしい
時間は物凄く早く終わるとか終わらないとか。

最初にゴースト
まあアンデッドだなぁ、と言う印象しか受けず勝手に終わりました(ぁ
次に骨だったけど、モンクいたからボコボコにされてたし( 'Д')y-~

次はここで一番強いというかダルいというかドラゴン(ワイバーンとかウィルムじゃ無くて、ダークドラゴン)
あれですよ、カオスブレードとかでHPダウンとかが面倒なんだと思いますy
まあ死者も出ずに無事に倒して古銭ドバー


その後に放置してた目玉を。
魔法耐性とか高くて面倒くさそうデシタ
アイズオンミーとかねw
精霊で削れないから時間かかったけど、事故っぽいものは無く終了。

次がポン。

書いてるうちに順番合ってるか不安になってきたけど合ってますか?w


旋風・一撃・ガ まあこれくらい使ってきます。
ポンのHPも半分切ったくらいで忍者に【怒りの一撃】
何にキレたのかは置いといて、蝉の合間を縫って来たので1500ちょい喰らってシボン
盾が私しかいねえ(´Д`)
そんなわけで何故か有り余ってるMPでケアルⅣ使いまくって枯れたらシバルリー
やっぱりこれ便利!そんな感じでポン処理完了。


衰弱治ったくらいでラストの壷
前方範囲があるなぁ~、と言うわけで位置気にしてたら終わりました。
WSはドラゴン、一撃がヤバいのはポンということですね!

これにて終了。
/randomして負けたので本日古銭3枚(・ω・)
最近負け続けですが【どうすればいいですか?】



そして水曜恒例アットワENM「巨人の貝塚」
黒が少ないがまあ気にしない。
忍忍黒黒赤赤赤召
Pをマラソン(忍赤)、Bを倒す(残り)
子供が産まれたら寝かして精霊撃って倒す!
毒が痛いのでポイゾナ使えないジョブは毒消し持っていきましょう。
と言うわけでいつも通り終了。

パカーン



霊牛のなめし革が入っていた!

戦士達のピーアンⅤが入っていた!

ブラオドルヒが入っていた!





キタ―――――(゚∀゚)―――――!!




久々に出ましたよ、ブラオ
今ウニ鯖では値段が上がって1600~1800万で取引されております。
一人頭200万は堅い。まあ2名を除いて装備希望者なのでそれ以外は全てLS資金に回されますy
これでしばらくLS資金は安泰ですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。