FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬捕獲作戦
こんにちわー('Д')ノ

昨日のオメガ戦のSSも撮り忘れて二重ネタもアレなので…w
昨日行ってきた犬捕獲作戦でも。
こっちも撮り忘れたけどな!
犬用の息吹も集めたので呼び玉にしておいたのですが、しゃちに誘われたので行ってきたのです。
フェンリル捕獲作戦!

【満月の泉】【えっ!?】

ええ、まあ、、その、、、水呼びの扉通れないんだ(ノ∀`)


ふーさんも手伝いで来てもらったので開けてもらいました(/ω\)


トライマライ、少し前に三色魔道士集まれ!でフレに呼ばれた以来です。
その前は黒AF3の手伝いかなw
兎に角、私とは全く縁の無い所でしt
扉は通れるようにします、はいorz


構成は忍忍白黒黒赤
最初ナで呼ばれてたけど、反抗した末に赤で行きました('Д')保険無いのは知ってるだろうg

開幕スピ→タゲ回しつつ黒でタゲ取らない程度に削る→クマスタンで止めてる間に黒がヒャッホイ→lol

以上作戦でした。
ナは向かないらしいですよ?固定力はあるんだがねw

作戦確認して出動。



まあ事故も無く、終わっちゃいましたけど(・ω・)
クマスタンのタイミングいつだったか聞くの忘れてたんだが、私の独断でよかったのかね(ノ∀`)
後はクマスタンを闇王間隔で撃ったら犬には完全にズレてたわけd
やっぱり犬と言っても普通間隔で良かったようだ。

何はともあれ無事に犬(σ'Д')σ
召喚獣揃った~、って言っても今召喚LV20ですけどw

今日はほらアレです、黒弱体前に!って事でふーさんの日輪手伝い。
クマスタン要員、こっちも闇王間隔じゃ…無いなw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。