FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
戻ってきた○○
なんかこっちは土砂降りが凄いんですよ?
洪水警報まで出てましたよ(ノ∀`)※先ほど解除されたが
雷も鳴ったりで微弱のこの電波切られたらどうしようとか思ってた時分でs

本文とは全く関係ないが、FF11の続編キマシタネ@ネ実
ttp://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060717AT1D1406514072006.html
同じLSなんだが、実は過疎ってて既に利用者がいるのは不安になるくらいのUchinoLSに所属してるリアフレ
リアフレが偶然LS装着してみたら、少し前に数ヶ月振りにメッセが変わっていたのを教えてくれた。
変更主は辞めたフレ


聞いた時は耳を疑ったが、リアフレがこの状況下で冗談を言うはずも無く実際自分でも確認した。
間違いなく辞めたフレでした。
ちなみにその人は今年の1月、インフレに付いていけないって言って辞めていってしまった人。
まあ辞めたとは言っても少し前にFEを始めたので連絡は取れる関係ではあった。
メッセの概要は奇跡的に復帰出来ました、って事!
前にも伝えたんじゃないかのぅ
私にとってとても大切なフレ。オンラインゲームに入るきっかけと、FF11を始めるきっかけと、今の私の根本を作ってくれたような人。

実は前にも一度キャラを消してるから2回目のキャラだったりする。
そのキャラの頃からもちろん知ってるし、今のキャラになった経緯も知ってる。

その人のメッセが今LSに残ってる。
変更時期は…今から数日前。

前に戻ってきた時と似たようなそんな気分になりましたよ。
心の根底に喜びと感動が入り混じったようなそんな気分。
兎に角、嬉しかったw
お互いにインフレ時期とLSの過疎化など色々味わっているわけで、少し気まずい気もしたがまず嬉しい。
今LSは極少数しかいなかったメンバー(私を含め10には満ちない。大抵いたのは5人くらいだろ)もLSは付けてない状態。
私もその一人ではあるのだが。

tell入れて色々話したかった事話しましたよ。
とりあえず聞いておきたかったのは、インフレの時買いたかったものは買えたのかw
バーニーなんだが、インフレの時は馬鹿みたいに値上がってた。
どこまで上がるんだろうと思うくらい。
フレが本当に毎日金策をしてたのを知ってたから、値上がっていくたびに辛かったのはよく覚えてる(・ω・)
一度決めたら妥協しない人だからとことん突き詰めてて…。
このインフレが実質的な引退条件になったのだろうか?
今はご存知の通りバーニーはジョンより下がってとてもお手頃(お手ごろとはいえないが)な価格に落ち着いてる。
インフレの時に貯めたお金を使えばバーニー買っても200~300万程度のお釣りが来るだろ。
買ったと聞いて、自分のことのように喜んでたのも数日前w

半年放置しててもキャラは消えていなかったらしい。
(えらく杜撰な制度の■eに今回は感謝するy)
戻せるとは思ってなかったからアトルガンはまだ買ってないそうな。
折角私も赤出せるようになったんだから、辞める前に手伝えなかった事色々やろうと思ったのになw
限界3もクリアしてないから、また今度行きましょう、うん。

今はFEと一緒にやっているらしい、と言うかしてる。
前に比べFF11にいる時間は少なくなったけど、戻ってきてくれた事が嬉しかった。
またあんな感じな日々が戻ってくるなら犠牲を払っても構わないようなそんな気分(どっかのファンタジー物みたいだ…orz)

兎に角、おかえりなさい。そう言うことです。


何書いてんだ(/ω\)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったね~ヽ(´ー`)ノ
たくさんたくさん、一緒に冒険できるといいね~w
いまオサイフには優しい時期だから、きっと楽しめるはず?(*´д`*)b
2006/07/17(月) 13:59:38 | URL | ふー #-[ 編集]
良かったですよヽ(´ー`)ノ
【冒険】【エキサイト】【ください】('Д')
確かに財布には優しいかもしれない。
インフレ過ぎてそろそろデフレの波が来てますよ?w
2006/07/21(金) 10:53:42 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.