Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんちゃてテメナス東
なんちゃっても糞も無いんだがテメ東。
不運にも西・北両方1時間は出て来そうに無かったのです。
今回、珍しくテメは赤で呼ばれました('Д')ノシ
簡単に自分なりに妄想した結果。
各層にエレがいて倒していく。
所謂これが雑魚。
精霊じゃなくてもそれなりに削れるらしい。
リンクはする。しばらくして箱が沸いて必ずなのか、確率なのか。
その階層エレに対応した召喚獣が沸くようです!
フロウはスタンで止めれるようです。

テメの難点は大人数じゃないとクリアしにくいって事にあると思うんだ。
アポリオンもそれなりに構成絞るけど、少人数でも可能!
場所によったらもちろんクリアは出来ないがソロも出来るしねw


そんなわけで本日はもちろんクリア目的。
テメの回数が少ないのは否めないがアルテマの為に!

言っちゃあ仕方ないが、私の仕事はほぼ皆無でありまして。
アポなら釣りとか色々走り回ってるのですが、今回は完全サポートのようです。
精霊は・・・撃ってない(*'-')b

無事にフロウも全て止めて終了。
一人4枚くらいだったのかな、古銭。

その後水曜恒例のアットワENM『巨人の貝塚』

先週のブラオで味を占めたUchinoLS着いてしばらくしたら回線落ちしてちょっと怖かったよ((((;゚Д゚))))
回線落ちって言ったらかなり戻れない可能性大だったりでいい思い出は無いな。
ENM自体は先週で貝塚=余裕が焼き付いたので普通にクリア。
あ、ふーさんがプリケツ晒した以外はww
戦利品は骨・ピーアン。ハズレ【やったー!!】

赤としてはミトンで無駄死にしまくった保険が出来てとても助かっていますが。
次はオメガだそーです。
心臓出るかな?出るかなぁ~?※まだ私にロット権は無いが('Д')
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。