FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テメナス中央4階!
とうとうやってきましたテメナス中央搭4階
ボスはアルテマ。
かな~り強いって噂ですよ。
LSだけじゃどうしても足りないので傭兵を雇う事にしたのです、LS資金で。
結果集まったのがLSメンも含め…もちろんフルアラ。
構成は侍モ狩白赤詩/黒黒黒黒黒詩/忍忍ナ赤白召ってとこか。
攻撃は8割、畏れよと同じ。
強さは半端じゃないが。

前衛はオポ昏睡+イカ
メイン盾は忍2で回し。まあ私は補助&緊急時の盾
エリアの敵はアルテマのみ。
そんなわけでスピ撃てる人は全員撃つ。
戦法はスタン回ししつつ不意玉WSなどで削っていく。
体感的に堅すぎますけどねw
スピも80%くらいしかダメは通らないし。
殴りも0ダメばっかりですy
防御は気合のブーストで800拝めましたが(*'-')b

中盤までは普通に進めれるが途中から物理・魔法バリアなどを使ってきます。
終盤にいたっては「シタデルバスター」ってので対象範囲2000以上のダメージ
カウントの余裕があるのでその間に対象以外は逃げましょう。
対象は引き寄せあるので本当にさようならw

相変わらずキモいのは否めませんね…w
戦闘中は計3回TP300%(マネラスだからTP200%)スピで1500は削ってるはず。
それでも500打ち込んで数ミリ以下なんだからかなりヤバいです。
少しずつ死んだりで一時期全員衰弱HPになったりもしましたが立て直して無事勝利。
次回に繋げるいい体験だったじゃないですかね(´∀`)
心臓・尻尾(?)・脳が出てドロップも良かった・・・らしいw

その後会議したりで、私はなんと部位希望に上げていただいて貰ったのですが、ちょいとネガティブムードだったのであんまり口は動かしてませんが(--;)
LS設立の経緯など聞いたりして、俄然やる気が出てきたのですよヽ(´ー`)ノ
いつかはみんなでホマム・ナシラ。夢見て頑張れるLSなのですw
良いとこに拾っていただきましたねぇ~

しばらくは貯めに貯めたチップ一掃祭!
死闘が続きます(;゚Д゚)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。