Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「にちりん」か「ひのわ」なのか


【助けて!!】
ん~、ボケを分かってくれた人【ありがとう。】
分からなかった人は【残念です。】
遠近法って凄いねって一瞬でしt
隣にいたリアフレにボコボコにされましたが(⊃Д`)遊び心ですy



数日前、恐らく金曜。よくは覚えていないでs
日輪を担いて。手伝いに行ってきました。
こういう時のナイトは需要が多くて。ナ赤ってのは結構幅広く動けるのかもしれない。
樽ばかりの帝龍討伐!忍忍ナ詩白赤赤黒黒黒黒黒黒黒こんな感じで7割樽!
フレが行くって言うから強制で手伝いに行ってきたわけです。呼んだら動く人です、はい。
呼ばなくても今回のように動く場合もありますが('Д')

道中でワート取ったり、しつつも無事BCに到着。
ENM用のとこではないです。
作戦:背中は殴るな。立ち位置注意。ガは止めろ。メガフレア・ギガフレア【危険】
こんなんで行くのです、ええ行きますとも。

黒が多いと削りはやっぱり楽。
前衛の攻撃なんか通り難いです。
結果から言うとクリアはしましたよ。
代価で私がレベル74になりましたがwwww
参考までに言うとメガフレアが大体600~800
通常攻撃は200くらい?
とにかく、ナ盾の固定力は自分がよく分かっているが回復回せるだけの数がいないとこれはダメだ。
そんなわけで忍2枚で回してました。
メガフレア→死→衰弱回復前に追い込みだったので突っ込んでインビン→
ギガフレアキタ――――(゚∀゚)――――!!死
みたいな感じです(・ω・)

一番の罠は
Lv75の状態で死んでもクリア後は排出されるのでLvが50になるのです。
IIすら不可!生になるのです、、、
その後リヴェの地図も取って終了。
LSメンの慈悲ですぐにLvは75に戻り保険も10000。また死ねます(*'-')b

ところで「日輪」は「にちりん」なのか「ひのわ」なのか。
私は「にちりん」派ですけどね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。