Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DしたらBCGに巻き込ま(ry
そのまんま。デジョンしたらBCG始まってて、しかも700人に満ちて無かったから巻き込まれたぁぁ!!
仕方ないので一体だけ倒して最終防衛ラインでミリと守ってました。
結果的に敵は最終防衛ラインまで来ないし、ミリと棒立ちしてて終わりました(・ω・)
本当に巻き込まれただけです('Д')
深夜のBCGはかなり【エキサイト】してるらしいけど。
200人前後で取るか取られるかの接戦らしいです。
この時間のBCGは指示とか誘導とか飛び交ってるらしくて面白そう(*'-')b


さて、水曜のリンバス【アポリオン-NW】
今回は無事に終わり、ボスも倒したものの古銭のドロップがえらく悪かったのでs
素材箱開けて素材しか出ないとかあり得ない((((;゚Д゚))))
その後にLS資金を稼ぐ為にアットワENM@巨人の貝塚行ってきましたよ。
ブラオ出して資金爆発的に増やそう大作戦!!
結果的にブラオ出ちゃって本当に爆発的に増えてしまいました(;゚Д゚)!!


詩人もソロでちまちま上げつつ召喚もそこそこに。
サポ上げラスト第3、第4は詩人&召喚
前者はいいとして、後者は…疲れそうだw
マッタリユッタリ楽しみつつ上げましょうか(・ω・)


そして犬用の息吹取る為の音叉を手に入れて、今日にでもまた回ってきます。しょーかんじゅーそろ
取ってもいつ行くか、いつ行けるか、と言うか行く予定があるのかは別ですg
とりあえず、行って損は無いだろう!

波の無い日々でした(ノ∀`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。