FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロールイイ(・∀・)!!
先日、折角人がいるのでオートリーダー発動させたのです。
キャンプは暗黒上げた時に美味かったビビキー(*'-')b
構成は忍戦シ詩コ白
多分、かなりイイ構成だと思いますよ?w
と言うか、構成出来ないときは私が動かないので(・ω・)

そんなわけでビビキーに行ってみたわけですが…。


美味すぎて、美味すぎて・・・w
メヌメヌ・ハンターニンジャ
攻撃上げて、回避上げて、命中上げて。
蝉は切れても戦にタゲ取ってもらうし、不意玉強いし。
マズくなってきたのでプルゴノルゴに移動して。
実は暗黒ではこっちが美味かったのでした。
案の定。もしくはそれ以上の成果が…。
ニンジャで殆ど攻撃は避けれるし、削りも半端じゃないし。
珍しく忍者で眠くならなかった(ぁ
ここで…Lv29>>>Lv35(゚∀゚;)
美味いのは確信してたけど、32くらいで止まると思ってた今日この頃。
嬉しいサプライズでした(´∀`)


翌日、希望出したら誘われt
忍忍かコ青召
結果的に召以外全員殴ってました('Д')!
それでも回るもので、青がジュース用意しまくってたので上手く回ってました。
縄張りコウモリ相手なのでコが結構強かったり。
片方の忍者が蝉弐覚えたらへんからは被弾もほぼ無くなって。

  ええ、まあタゲ外れてますが見て見ぬ振りをw
こんな感じでずっと上げてたのです。


Silveはレベル37になった!


キタ――――(゚∀゚)――――!!

無事に蝉弐を食べました。もう私のです。返却は認めません!!
なんかアレだね、面白いwww
忍者にハマった一瞬でした。


上げ終ってみればまあ最初の忍者の偏見ってのは無くなってたわけで、忍者なら上げてもいいかなって思うようになりましたね(´・ω・`)
上げる気はあるが、行動に起こすならまだまだ先の話ですがね。

無事にサポ上げ第2も終了。
続きまして第3弾!
予定じゃフレの忍者とセットで詩人上げる予定ですy
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。