FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
畳シールドらすぃ
忍者上げしつつ舞い込んできたtellで知ったけどLSの方で畳盾NMをするらしい。
舞い込んできたってのはふーさんの2ndキャラのひゅむ子(仮名)からtellが来たわけですがw
同レベにいたのです。そのひゅむ子がっ!!


そんなわけで忍者上げ終わった後に行ってきました。タタミシールド!
正直ラスト30分蝉張替えながら寝そうだったケドネ
忍者はさ…後衛より眠くなr
赤の方が全然眼冴えてたよ。白やったら眠くなるのかな…w

ナイトはお呼びじゃ無いって言うか保険無いのでこっちで呼ばれなくて良かったデス
赤で参戦。圧倒的にカンストしてから赤で動く事が多くなったのは悲しいような嬉しいような。


えーっと、現地には私含めて12人ほど。
基本前衛は周辺の敵散らしてウィズインっぽいです。
忍がマラソン。黒とかが精霊撃って削ったりするわけだけど、盾の性能どうよう物凄いひるみます。
ビックリするくらい、1/5とかじゃなくて1/1,5くらいでw
まあ数がいたので削りは万全。
1戦目NQは無事に終了しドロップ無し(・ω・)
えらく普通に出来るので次はHQ、NQと続けましたy
人も多少増えて普通に討伐。ふーさんがプリケツ晒したくらいしか事故はありませんでした('Д')
ゴ○ブ○並に生きてた私は死にませんでしたよ。
グランドスラムで範囲500とか喰らいまくってる中でHP40とかで生きてます!!
サンダガIII喰らおうが生きてます。

「この程度じゃ死なねえええええ」

こんな感じです(´∀`)
とりあえず、3戦して時間も時間だったので私はお暇を(*'-')
このNM。【エキサイト】だけは保証しまs
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。