FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
亞歩理恩-南西
表現が悪かtt
私が悪かったよぉぉぉぉ(ノД`)
本日アポリオン-SW
着いてすぐに入られてしましましt
みんなで雑談挟みつつ、入ったときにはとてもとてぇぇぇも眠かったのですg
こう言う人間なんでしょうか。インしたらすぐに眼が覚醒しました。

SWと言うかアポリオンは殆どSEしか行ってなかったので~、とても指示飛ばせそうには無いですy?
と言うか赤ですから、前線出てないのでw
ナでも可能だったんだけど保険が無いのが私のデフォルトなので遠慮して赤で。
難易度高いというか感じ的にとても時間かかりそうな印象でしたね。
なので1ヶ所攻めで13人
そりゃもう多少リンクしようが事故りそうになろうが順調に進みますよ!


一層目はフォモルでした。
まあインビンとか色々。超弱体ハイドラみたいな?
と言うかフォモルはハイドラの使いまわしか。
二層目はトレントだったような…そうじゃなかったような…
とにかく何処かでトレントと対峙しました。
赤2だったのを赤1詩1に組替えて主力は黒PT
えーっと、まあその赤は私なわけです。
久々にリフレ5して【エキサイト】してましたw
トレント倒したらモンスターpopするのでそっちは前衛で。
二層目っぽいとこはそれやって終了。
確か三層目で終わったような気がするんですが。
最終層はエレ。
その曜日のエレを倒せばクリア箱がpop(するんだと思うw)
最初にキーエレを倒してpopさせた後は時間まで古銭集め。
この辺からまた眠くなってましたが…気のせいですw


古銭/randomに初めて負けた!w
今まで何故か変な運を使って負けた事が無かったのに負けてしまtt
まあ面白かったので無問題。
さて、次回は2ヶ所攻めで私は前回負けたNWになるのか?
テメナスは…中央3階?
とにかく、今リンバスが熱い。外も暑い。死にそうでs
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。