Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
纏めた結果!2!!
やっと安泰した毎日に戻りました(´▽`)
地味に疲れてますが…w

約1週間分の事を纏め書きしようと思ってても、その週に限って色々あって。
こんなネタ満載の事ばっかり起きてくれないのだろうか?w
ヤバい!ヴォンにヴリトラ沸いt【かえれ】


そんなはずも無く、こちらはアポリオンNW
いっつも行ってたSEはどうなったのかと言うとそうではなく。
フレの誘いでリンバスLSに入ったのでした(・∀・)
フレが説明不足で色々と揉めたわけですが、良くしてもらっていますw
入ったら入ってでビックリしたのがふーさんがイタ!
もうビックリですn(ノ∀`)
まあこれのお陰でヴァナで会う機会がやっと生まれたのでした。
他にも前LSにいたメンバーとかもいたし、世間は狭いですね……('Д')

NWの方は最終層(ベヒーモス)でちと釣りミスとか目立ってしまいボス半分くらいまで削って排出orz
SEでもこんな事あったなぁ~、とかデジャヴーな感じ。
次は上手く釣ります、はい。と言うか絡んだときに私がボスマラソンしとけばよかったね。
テンパってた、テンパってた(´・ω・`)垢エルの名誉挽回編


続きましては土曜日に久々の裏ザルカに行ってきたのです。
ここのBGMはテンション上がるので否応無しに眠気無くなりまs
今回も闇王討伐を目標にしてやります。
popさせるには各砦にいる全15体のジョブのNMを倒さなくてはいけないのです。
これが各ジョブのAF2Lv75~を落とすのです(雑魚ももちろん落とすが)


~~~はヴァラーサーコートを持っていた!


キタ―――――――――――(゚∀゚)――――――――――――!!


希望者は6人、人数的には微妙な所…
ここで勝つのが男だz!
って事でロットインしたものの見事に弾けてしまいましたorz
最終結果は…


480vs510


まさかな、30差で負けるとは・・・
しかも明らかにナ希望を初めて見た方だったのでw
やっぱり希望品はすぐ着れる人に取って貰いたいのは本望ですね(´・ω・`)
黒地に金刺繍…着たかったよ・.゚・゚(ノД`)゚・゚.・
その回はもう出ませんでしたが…次のサーコートは【私のもの】

さて、実はここまで進みました。

闇王の前を塞ぐ最後の鉄壁Yang・Ying
片方が倒された時点から約10秒以内に倒さないと片方がpopするそうです
そんなわけで戦力分断して北南に分かれてアライアンスメイン盾がそれぞれ盾を勤める事に。
北は私ですがね(*'-')
各アラでドラゴンのHP確認してお互い2割まで削ったら【全力で攻撃だ!】
最初は失敗しましたが、2回目は上手く成功。
臨機応変に動いてくれて感謝感謝。やっぱりザルカ組は違うw
とうとう奥には


【裏】【闇】【王】【光】【臨】

生闇王を初めて拝んだと言うか、SSですら見てなかったので初見。
デカイとは聞いてたがデカイw
軽く作戦会議。
クマスタンで止めてる間に削っていくのがベターなやり方。
その間に削りきる!(削れるものだと思ってたが、倒したフレ曰くはクマスタン中には時間的に無理だそうでs)
今回は5人と少ないのですがね、まあやれるだけやろう(本当は私も赤/暗だったのに!w)

簡単に言うと範囲が大体500以上
無駄に堅い(殴り0~20くらい)、WSも0の時多数。
恐らくシャドウマント(時々物理無効)&リング(時々魔法無効)の特性を備えているかと思われます。
途中から門番竜2体もいつの間にか召喚してあっと言う間で全滅していきましt
闇王はと言うとマイティ・ブラポン・泉・連続魔使ったりするのでした。
かなり厄介だけど面白い!
倒し甲斐があるわけです、LSの目標ですから!
今回は準備してないにも関わらず5割程度削れていたので次回は勝ちにいきたい。
開幕全員でウィズインとかね。

AFの方は召モナがドロップ。ザルカにしては出た方だと思いますy
出待ちしてたけど、先に入ってたアクさんのLSは6個くらい出ててウラヤマシス
そしてアクさん【デュエルシャポー】おめでとう!!!!
ころしてでもうb


んでもって翌日であり昨日日曜はテメナス北搭(?w)
面白かったのは覚えてr
チップを確実に取る為に人数多目で行ったけど、もう少し雑魚倒せたかな?ってとこらしい。
前回はデーモンとかトンベリで苦戦したとかしてないとか。
古銭もそこそこもらえました(´∀`)

終わった後はデボンさんの天使たちの抗い@壷BCに拉致監禁さ(ry
BCに印取ってから来たのは良いものの、赤が時間がヤバいので抜けたそうだ。
そこでクリア済みの垢エルがなんの躊躇いも無く呼ばれたようでs
結果的には無事クリア!
ゾンビアタックとかしつつも~ってのが私の戦法
最初は負けたりトラブルがあったけど、2回目は無事にクリア。
2回目って・・・早ひw
垢なので多少のロストは大目に見ましょう。


そんなわけで濃い日々だったのでした。
足跡もワジャームで見つけたし(3週間ほど前ですg)、ペルワン胴も無事にゲットしたし。
今は土竜をやってます。剣侠の首鎖とかなんか凄い背とかペルワンとかアミールとか色々目移りします…w
衝動買いでシャジュブル買って後悔してるなんてそんな馬鹿n
忍サポ化はもう少しかかりそうです('~')
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。