Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アサルト2連戦!
ゆっくりアサルトでポイント稼ぎもいいなぁ~、と思いつつやっておりません(ノ∀`)

そんなわけでLSで上等兵になろう計画もとい一等アサルトやってないしやっとく?計画です。
まあ本当はレクイエム作戦のみの予定だったのですがついでなのでマムージャの【ヒミツ】もやってきました。


レクイエムは文字通り鎮魂歌の通り、アンデッド族のエリア殲滅。
前衛モモモならかなり楽らしいんですけどねw
うちのLSモンク2人しかいないです('Д')1人その時行けなかったし
そんなわけで【ヒミツ】も同様の構成で侍狩モ黒黒赤
盾がいないという斬新な苦情は聞き流しますね(・ω・)

レクイエムはエリア中走り回って骨・カエル・お化けの殲滅
骨の竜は寝ないのですがまあ相手にしてもどうって事も無いのでお好きなように。
お化けの方はブリザガⅣ使ってくるので……ww
アリですか?アリなんですか?
上位HNMとかしかガⅣ使ってこないと思ってたy
範囲吸収(セイバーとかね)が無駄に強いので本気で気を付けるべきです。
そんなわけでギリギリの28分でどうにかクリア。
死者は一応出なかった!戦利品は骨くず!!!


続きまして、秘密なんたらかんたら
エリア内にいるマムージャの殲滅
こっちも殲滅なので微妙に楽です。
プークがいますがこっちは無視で、絡んだときだけやればおk(*'-')b
大体こっちは15分くらいかな?それくらいで終了。
敵の配置はランダムらしいです。広域サーチで発覚。
???ネックレス出ましたがゴルゲット+1でしt
スペクタクルズじゃないのか(´_ゝ`)

その後社長と会話したらイベント発生!
上等昇級で足跡探して来いってわけです。
見る限りじゃ苦労しそうだ…(゚ー゚;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。