FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FFXI専用バトンだって!
ふーさんから突如挑戦状叩き付けられたのでやってみます(違
いやはや、バトンなんて久しく回ってきたもんだ。
今回はFFXI専用バトンだって~
ふーさんとこっぽく書いてしまおうw


1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
・しゃち
・アクさん
・ちゃむさん
・りきっさん

2:渡す人の紹介文などを書いてください。

ラクダの大砲の しゃち
えーっと、PTとかで会ったわけじゃなくて間違いなく偶然。
リンクの下の方に貼り付けてあるセルビナ警備隊のウニ鯖の部の集まりで。
私同様テンションは高いようですネ!!
通りすがったら大体理解できなかったとかエモしてきまs
仲はいい方なんじゃないかな~?

モフモフ日記の アクさん
ご存知河童のエルヴァーン
意味不明な勘違いから意気投合(?)してそのままフレに(´∀`)
戦ナ赤白黒詩が70台で色々幅広いっぽいです。
ナイトの先人だったりもしますw
私のジュワ取りの時もありがとーw
あと極度にエロい(・ω・)

【危険】【ネコ】が行くの ちゃむさん
blogでは知ってたけど、特にきっかけが無かったので何も無かったのですが、赤60台でPT組み、それきっかけで知り合いに。
色々っと多忙な日々過ごしつつ、やっぱり面白い人ですw
何か共通する部分がありそうな無さそうな。類は友を呼ぶらしいでs

宇宙のタルタルの りきっさん
こっちも実は出会いはセルビナ警備隊。
サブリメンでテンションは高過ぎ。これくらいがイイ!w
お互いオートリーダー育ちで、悩みはそんな感じ。
何か波乱万丈に過ごしてそう?
時には悩みも聞いてくれる人です(*'-')

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
モグハウスとか言ったら殺されそうなので。
ルフェーゼ野のタブナジアの見える丘
実はPMエンディングの時までここ来てなかったのですが、とても気に入りました。
エンディング見た後とかね…凄い泣けてくる(ノД`)

4:ヴァナディールで恋人はいますか?
ん?いませんよ?w
いたらいたで嬉しいが、そうそう意気投合できる人も少ないでしょうw
まあ来る者は拒まず、去る者は追わず。一応【募集中です】(・ω・)

5:FFXIを始めたきっかけは?
今は辞めたけど、そのフレに誘われて。
話せば長くなるものの、ネットで会ったその人に別のオンラインゲーム(MH)について教えてもらってそれがオンゲーデビュー
そこでとても楽しそうにFF11の事を話すもんだから一緒に共有したいと思い機器揃えてFF11に。
そりゃもう後悔なんてしてませんよ。この人が大袈裟に言えば人生のターニングポイントですかね?

6:あなたの名前の由来は?
単純明快に行こう。
Silveといったらよく「シルブ」「シルビーorシルヴィー」「シルヴェ」とか言われますが「シルバ」です。
どう頑張っても読めないのは承知済みですが。
Silver(シルバー)からr取れば「-」消えるだろう?って事です。
まあ身の回りにSilverと言う文字が多くあるのが事の始まり。
マイナーに言えばRAVEの作者の未発表作品の主人公の名前。

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
実は最初は河童だったんですよwww
キャラメイクと全然違うって!
と言う事で河童シルバはヴァナに5分いたかいなかったかで消滅しました。
結局F2に決め、銀より黒のほうがよさそうだったので今に至ります。

8:あなたのおすすめ金策法は?
入札時は1Gでもケチり、出品時はちゃんと競売に出すものは出す。
あとは何かのついでに出たアイテムを売る事かな~?
フェローで大鳥狩りつつ、1hに1回ホスピタラーNMやってホスピタラーピアスの履歴を全て私で埋め、価格操作を行った事もありましたy

9:あなたのFFXIでの真の目的は?
絶対サービス終了まで居座ってやるよ!!!

10:最後に、バトンをもらった人への一言をw
いやはや、バトンなんてどうもw
とりあえずテンション持続させて書いておきました。
ヴァナではまだ会ってないんですよねぇ~w
いつか会える日を楽しみにしております(´∀`)
ついでに言うとバトン回した4人が気付くかかなり不安ですww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。