FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
ゴキブリ駆除隊('◇')ゞ
お久しぶりー
短編小説書いたり、ラジオでハネウマライダー粘ってたら書くの忘れてた(;´∀`)


ところで、赤のtnlが本当にあと少しだったのでLSメンバがワモーラでも狩りに行こうか~と連れて行ってたのです。
ワモーラと言えば・・・台所の黒いダイヤモンド
とイメージがどうしても被ってしまうのですがw

ちょくちょく少人数で狩りに行ったりもしてたのです。
ブレスパが鬼の反撃効果なので前衛入れてやるときはかなり注意が必要です。

赤黒の2人でとて~とてとてワモーラ狩り。
2人でも3チェーンとかいって350ウマーなんですよ(・ω・)
ノンアクだしとてもやり易い!!
まあ視覚リンクはするので注意が必要ですが。



ワモーラさえいなかったらいい景色なんですが(´Д`)
そんなこんなで…



Silveはレベル75に上がった!



【やったー!!】
雷IIIも食べて赤の魔法終了!ワモーラに撃ったら60!w
やっとカンストしました。結構短かったよ(/ω\)
まだまだやることあるのでのんびり出来ませんけど。
ヴァナで見かけたらお祝いの言葉でも。出来ればお祝い金も

しばらくここで保険稼いで戻りました~
余韻に浸っておきまs
最近LSでは赤のイメージがしみこみ過ぎてるらしい。
まあ確かにナは最近裏のときしか使ってないから…w

心のメインはナイトですからッ
実は赤いナイトなのです(ぇ
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.