FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
Lamia No.13
今週の裏ウィンで見事にデス死を果たしたシルバです('Д')
引き抜き係は二人いるものの絶対にこのポジションだけは譲らねえええええええ!!
裏ウィンボスのデス死は一大イベントでs
ちなみに戦戦黒黒侍ドロップ!
黒が2個も出て良かったよ(´∀`)



さて、本題。
最近はちょくちょくアサルト行ってるわけですが、今回は「ラミア13号」
どうしてもこれを「ミスラ13号」とまず心の中で誤爆してしまう私は【どうすればいいですか?】


はい、ちなみにこのアサルト。
【練習相手になりません。】
3人いたら勝てます。ポイントウマーでs
必須事項を記入するとしたら
メインかサポでディスペルorフィナーレ使える事。
まあディスペ・フィナーレ要員は一応2人でもいけるので1人フリーでも。

場所はイルルシ。
フィールドにはラミア13号とそれに魅了されたフォモルが3体。
フォモルにディスペorフィナーレかけたら魅了解けてラミア殴りだします。
あとは【すこし下がって。】
しばらくしたら範囲魅了でまた魅了されるのでそれを消す。
以下ローテーション。
範囲魅了はPCも喰らいますが、これも↑で治ります。

出来れば避けたい事は、ラミアには何もしない。
敵対行動取ったらこっちに来るので。
ひたすら↑で勝てまs




ちなみに耐性付く?ようで後半入りにくくなるのでそこだけ注意。
普通にやってたら勝てるアサルトです(・ω・)

戦利品は・・・・・orz
当たりって出るの?w
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
足跡ありがとでしたっ
コメントありがとうございましたー(*´∇`*)

ラミア13号、ほんとそんな感じw
うちらは、最初見守ってたんですが、その後で「レクイエム作戦」やる予定だったので、一緒に殴ってサクッとやりました。
忍とモが殴って、サポ赤の黒2人とわたし(赤)がディスペしてたんですが、タゲが届かなかったのでちょっと近づいたら、見透かしたかのようにラミアたんの魅了がっっw
操られてないのはタル黒1人だけ! 殴るぜぃぇーぃ!w
スリプガ2で寝かされちゃいました( ´_ゝ`)
すごい楽しかったですよwwww

戦利品、ウワサでは上等兵になると「やや」イイモノが出る「らしい」んですがね。えぇ、ウワサです(´・ω・`)
2006/05/22(月) 13:37:44 | URL | まお@会社 #gfxZCaLQ[ 編集]
('▽')
いえいえー、訪問ありがとうございます(´▽`)

本当にディスペorフィナーレやってたら勝てますよね・・・w
3人でも出来るのでpts貯めに拉致されてよくいってまs
【魅了】【やったー!!】
魅了されたら面白そうだと言って近付きたいものの、ディスペ役減ったら壊滅の恐れあるので近づけないwww
私も殴りたいです。仲間を(ぁ

なるほろ、上等兵になったらそんなものが・・・。
まあ上等兵までもう少しかかりそうです(´・ω・`)
そんな事よりVUして早くAM実装して欲しいのですが・・・w
2006/05/23(火) 14:04:19 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.