Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潜在消し@短剣ソロバージョン
ひたすら殴る、殴る、殴るを続けてやっとトライアル武器を貰いまして。
さて、潜在消しをしよう!

とまあナイトの時はPT集めてやってたんですが、どうも集める気が起きなかったのでソロでしてました(ノ∀`)
ひたすらクフカニ殴りつつ【エナジードレイン】
普通にやってたらスキン剥がれる前にカニ沈みますよ(´_ゝ`)


クフでやってるのにはわけがあって。
クフは言わずと知れたフェローの聖域(個人的主観満載)じゃないですかぁ!!
ワジャームとかバフラウじゃフェローまだ呼べないのでわざわざ白に着替えてテレポしてラバオで着替えて云々。
呼んだら呼んだでフェローは適当に撃つのですぐに猛攻に変えましたよ、ええ。
治癒は赤には不要だあああああ
そしたらフェローが強すぎて、フェローの回復ばっかりしてました…orz

風以外なら普通に倒せるのでこんなの殴ってみたり。
後ろに箱が沸いてるのがミソです。
そしてこの後カニに絡まれて死に掛けるのがオチです('Д')
寝かして、寝かして死にかけにも関わらず箱だけは開けてエスケで逃げましt


この時点ではまだ80pくらいだったはずですが、実はもう潜在消えてます。
さてと、NMどうしようか。
消えたときのスキル上げはまた後々。
え?いらない?そうですか、そうですか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Prevクゾッツ Nextクゾッツ/東アルテパ HomeUp ラバオ(Rabao) 解説 マップ 作り忘れ #ref(): File not found: "rabao.png" at page "クゾッツ/ラバオ" 見所 コメント コメントはありません。 Comments/クゾッツ/ラバオ ..
2006/05/17(水) 01:18:45 | Vana'diel Wiki / FF11 World Map Guide (PukiWiki/TrackBack 0.4)
Designed by aykm.
