FC2ブログ

Final Fantasy XI Screen Shot Diary

赤く染まりつつある、メインナイトのヴァナ紀行('Д')
海猫!
何か海猫党の方を護送するそうでs
捕まったんですねw

いつもはLSメンバだけで揃うわけですが、今回は足りなかったので一名補充で行ってきました。
構成自体は普通のでいいわけです。
私は赤で行きます(´_ゝ`)
LSメンツが最近ナ75になったから、私の出る幕無しって感じですwwww
そんなわけでナ忍狩黒赤赤で行くのです。


情報がいまいち曖昧なので軽く下調べしながらある程度の情報固まってからワープ
言うまでも無く【ドゥブッカ島監視哨】ですが。
地形がゴチャゴチャしてて、NPCを護送するようです。
途中に敵がいて、敵を見るととんずら並の早さで逃げるらしい・・・w
NPCは立ちはだかれば止まるとかなんとか、護衛とは違うようです。

6部屋あるエリアではランダムでどっちかに進むようです。
片方にはカニが。計3部屋にカニがいます。
運良く全部カニがいない方にいきましたが(´∀`)
更に進むと分岐点があって、両方敵がいて多いかどうかの違い。
ここで魚見て爆走されましたが、とんずらで追いついたw
操作役の人はサポシの方がいいかもです(パウダーブーツも可)

どっちかに進めば後は途中にカエル1。ゴール付近にカエル1
これだけ倒せば勝手に終わります。

そんなわけでクリアーヽ(`Д´)ノ
アイテムはハズレばっか、、、w
ついでに一等傭兵に成り上がっておきました。
社長面白いwwww

やっぱりこの社長はナイスキャラ(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして(*´Д`*)
何度かブログ拝見させていただいていて、同じ鯖の方なので いつか足跡を残そうと思っておりました~!

アサルト楽しそうですね~(*´Д`*)ワタシはまだワープ開通すら完了してないので、それ終わったら逝ってみるつもりです!

では!またよらせて頂きます~(>ω< )
2006/05/06(土) 14:23:29 | URL | ふー #-[ 編集]
初めまして('◇')ゞ
同じ鯖の人だー、と言うか私も度々拝見させていただいてます(*'-')
何か足跡残そうと思ってたのですが、先に残していただいて感謝です。

アサルト楽しいですよ~
BCのフィールド版みたいな感じで、中々試行錯誤します。
作戦戦績装備も中々良品揃いでそれを目指すのもいいですね!

こちらもまた覗かせていただいて、次は足跡残そうと思います(´∀`)
2006/05/08(月) 17:25:41 | URL | シルバ #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.